クワガタがったがた

先週のこと
ベランダにお客様がいたので
楓に紹介しました

じゃ~ん!クワガタさん(メス)だよ!

クワガタさん(メス)?!


パックンしていいかにゃ?

駄目よ~!
じゃれちゃう勢いだったので
クワガタさんは再びベランダに放してあげました

我が家は東京の田舎なので
クワガタやカブトムシを年に1回くらい見かけます
楓が対面するのは初めてだったので
食べたいくらい興味あったみたいです(笑)

いつも応援ありがとうございます
ポチっとして頂けると嬉しゅうございます
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは!
ベランダにクワガタやカブトムシが来てくれるなんていいですね♪
動き的に楓ちゃんのいい遊び相手になってくれそうだけど
やっぱりガップリいっちゃうかしら?
見ているだけでは満足できないかな(^^)

我が家のベランダには瀕死のセミが時々ひっくり返っていましたよ。

No title

うちもたまにクワガタさんがいますが
残念ながらバルコニーまでは来てくれないんです・・・

楓ちゃんお目目が輝いてますね(≧▽≦)
クワガタさんは雌でも
小さなハサミを持っているから
噛みつかれちゃうわよ~w

No title

クワガタ!
子どものとき以来見てない!

楓ちゃん、怖くないのですね〜
すっごい近づいてますもんね!

No title

こんにちは!
楓ちゃん、目が釘付けになってますね、かわいい( ´艸`)
大きさもちょうどいいし、おもちゃになっちゃいそうですもんね~
クワガタさん、ママさんに救われましたね(^^)

No title

これは棒の先にくっ付いているのですね。
あわわ、飛んだら恐いけど、
55さんはへいちゃらなんですね。i-183

楓ちゃんには美味しそうなニオイがしたのかな?

No title

クワガタ!!

生クワガタがしばらく見てないよ~
子供の頃は夏の風物詩だったんだけどね~♪

楓ちゃん
興味津々で「ぱっくん」「ちょんちょん」と
遊びたそうな顔が可愛い!

うちの2ニャンはクワガタを見たら
どんな反応するのかなぁ~(^_^;)

クワガタさん…♪

e-9 ぁわゎびっくり…。かえでさん、クワガタをパクリとやらなくて良かった…e-2
 でも、コオロギは、よくネコさんが食べちゃいます。
 かえでさんはどうかな…
 e-3  <ののちゃんより>

No title

皆様いつもコメントありがとうございます

同じようにセミちゃんやクワガタさま時々来てくれるお家もありますね~

セミちゃんは瀕死だと急に動き出して怖いです><
クワガタさんは私は平気なので
今回はベランダでひっくり返っていたので
割り箸を差し出すとしがみついてくれました♪

この勢いだと、楓はきっとクンクンして軽く噛んだりしてもて遊んでいたんだろうなあ><
こおろぎさん食べちゃう子も居るんですね!ひー
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪