スポンサーサイト


台風の後に

昨日の台風 楓地方は雨は降りましたが
そんなにひどくは無く
私が帰宅する頃にはすっかり晴れ間が見えていました

楓のキャットタワーからは
うっすらと・・・
20100910-1.jpg
妹「楓 虹だよ!」
楓「にじ?」

20100910-2.jpg
ぺろりんちょ♪食べちゃうにゃ

20100910-3.jpg
ほっと、みんなで虹を楽しみました

今日も楓地方は霧雨は降っていますが穏やかです

特別警報が出ている地域もあるとの事
大きな被害が出ませんように
みにゃさま平和に過ごせますように★

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとして頂けると嬉しゅうございます
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

昨日はきれいな虹が出てましたね~(*^^*)
楓ちゃんは
みんなで楽しんだのね♪

昨日の雨は
局地的でしたよね。
うちの方は初めてってくらい
すごい降り方でした…

No title

虹キレイですね。
ビク地方では見れなかったですよ。

まだ大雨の影響で大変ですね。
天災は怖いですね(^^ゞ

No title

ホワンと虹がきれいですね〜☆
楓ちゃんとの写真ステキ(*´∀`*)
みんな一緒に見られて良かったね!

こちらは曇りで強風。
早く台風が過ぎて、秋晴れになりますように。

No title

え~虹が出たんですかあ。
私が帰宅する時間はどしゃぶりでした。
台風が来ていることを知らなかった私i-229
仕事中にラジオが流れているので知りました。

虹は甘そうなイメージだけど、
無味だったんだね。i-278

No title

雨、すごかったです。
最近雨は怖いイメージになりました。
私は台風が近づくと、気圧の変化で頭痛が…

虹が見えたのですか!
うちからも見えたのかな…
虹が見えるとなんか良いことありそうな気分になりますね♪
楓ちゃん、虹と遊んでいるみたい(^^)

No title

楓ちゃん横顔も美しい♡

No title

虹が出ていたのですか?
シルエットもかっこいいですね

雨の振り方恐ろしい
かえでちゃんは怖がらないですか?

いぃ写真…

e-9 かえでさんと妹さんの間に虹が出てるー
 温かみのある素晴らしい写真です。
 偶然とはいえ、構図もバッチリ…
 見ているだけで幸せいっぱいです。
 楓さんと妹さんの露出を上げると、虹が消えちゃうし…
 暗いままだと、ステキな表情がわからないし…
 どう加工したら良くなるのか…腕がないのでわかりませんっ!!
 今日は、とっても幸せ気分です。
(←頭の作りがシンプル)
           <ののちゃんより>
 

No title

楓ちゃーん♪
虹のお味は如何ですか?

妹ちゃんが またまた大きくお姉さんになっていて(^^♪
うちの子たちはお髭が生えた子だけなので
見た目変わらず(笑)いつまでも仔猫…ベテラン仔猫ですが・・・
妹ちゃんの成長が頼もしく愛らしく感じました。

どんなに大きくなってもお姉ちゃんは楓ちゃんなのよね(*^^)v
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
