

かえでネコ♪

20151113-1.jpg
新しいおもちゃ~♪

20151113-2.jpg
おやつも貰っちゃったし嬉しいニャ♪

いつもかわいいので
おもちゃとオヤツ、楓にご褒美です。
親ばか全開ですみません(*´v`)

いつも応援ありがとうございます
↓↓ぽちっとして頂けると嬉しゅうございます↓↓

にほんブログ村
実は実は
かえでがTVに出ちゃいました!

HP等での告知NGだったので
皆さんにお知らせできず残念でしたが

Eテレの0655という番組の「あたし、ねこ」
に出演できました~!!

歌と共にかわいいニャンコを紹介する
この「あたし、ねこ」が大好きで
ずーっと前に応募していたのですが
ついに
出ることができましたヾ(o´∀`o)ノ

コメント

Secret

No title

楓ちゃん
新しいおもちゃとおやつ良かったねぇ~(^^♪

可愛い子には旅させろなんてあるけど
可愛い子はやはり大事大事に愛でていたいのが
親心!

「あたし、ねこ」
めっちゃ見逃して残念だったよ~(T_T)/

No title

楓ちゃん
番組出演記念に
おもちゃ買ってもらったのかな~(´艸`*)

我が子がテレビに出るって
うれしくて不思議な感じでしょうね♪

No title

かえでちゃん
とっても可愛かったですよ〜
嬉しい記念になりますね

No title

楓ちゃん可愛いっっっっ♡

TV出演!
すごいな!
見たかったーーーー!!!!!!

No title

楓ちゃん新しいオモチャに大興奮ですね!
ルンルンな様子が可愛いな♪
お留守番を頑張ったし、テレビ出演もステキ☆
我が家も感激しながら楽しませて頂きました(*´ー`*)

美味しいおやつももらって大満足だね!
この後はグッスリかな~?^^

No title

楓ちゃん♪
おもちゃ買ってもらって良かったね~!
うん、TV写りも最高に可愛かったです^^
ほっこりして暖かい気持ちになりました。

No title

楓ちゃん、新しいおもちゃとおやつGETで
良かったにゃ~ん♪
お留守番がんばったもんね~。
テレビ出演もおめでとう!!
とっても可愛くて、楽しかったですよ~(^^♪
楓ちゃんファミリーにとって
素敵な思い出が増えましたね(*^^*)

No title

みたよ~(^^♪

私も興奮してしまった!!!

愛おしくなるねぇ~♪

こんばんは。
久しぶりにコメントさせていただきます。

楓ちゃん、0655出たんですか!
スゴいですね!!

見逃したので残念ですが、いつか再放送のタイミングとかでみれたらな~~
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
