もう12月

あっという間に今年も12月
早いなあ・・・・

10月11月は、札幌に帰省したり
娘の七五三を札幌と東京でやったり
いっぱい休んだせいで仕事が忙しく
ようやくゆっくり出来る・・・・
と思ったら12月です

今月も楓の妹の誕生日やクリスマスであっという間に終わりそうです

さーて、ストーブで寛いでいる楓でも撮ろうか~
とカメラを向けると・・・・

20151202-3.jpg
くおっ!

20151202-4.jpg
ふにっ!

20151202-5.jpg
はぐ!

思いっきりのびて、野生的な姿になってしまいました(゚д゚)

先日 秋田名物 いぶりがっこ に興味津々な楓を撮ろうと思ったら
20151202-1.jpg
何撮ってんのよ(*`へ´*)

睨まれちゃったし

ちょっと機嫌をとってみたらこんなん↓
20151202-2.jpg
・・・・

寒いので最近フワフワ むくむくしています
でも暖房をつけているので
最近は元気に遊んでいます♪

楓っち、今月はゆっくり遊ぼうね~♪

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとして頂けると嬉しゅうございます
↓↓

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

これは決定的瞬間ですね(´艸`*)
寛いだ姿は撮れなかったけれど
のびっの姿はかわいいですよね♡
シンガは特に寒がりですもんね。
ケチケチな我が家はまだヒーターだけです(^^;

12月ってなんでこんなにせわしいんでしょうね・・・

アクティブ

e-9 ぉぉぉ…楓ちゃん、アクティブです。
お手々伸ばして、けっこう強そう…
短毛のシンガでも、この季節になると、首周りとカニの腕とかちょっとモフッとしますね~♪
冬は猫にベタベタ…スキンシップですねー
 e-343
           <ののちゃんより>

No title

こんばんわ♪
すごーい!
楓ちゃんの表情!
綺麗に撮れてますね!羨ましい^^v
ホントに早いです!今年もあっという間・・・
楓ちゃんのくりくりお目目が可愛くて愛らしくて
なんだか嫌な事吹っ飛んじゃいました。アリガト
フワフワもこもこなのね~♪
もっと短毛なのかと思いました。
冬毛の時だけなのかしら?

No title

楓ちゃん、今月は55さんに
いっぱい遊んでもらえそうだね。
本当に今年も早かった一年でした。
年々早まっている気が・・・。
ぼーっとしてるとあっという間に10年とか
経ってしまいそうですね。

くおっのお顔が野性的(^m^)

@そうなんです。千葉に引っ越しなのです。
東京に未練タラタラなテポなのです(^^;
諦め悪いの。

No title

こんにちは!
野性的な楓ちゃんもかわいいですね(´▽`*)
フワフワむくむくの楓ちゃん、スリスリしたくなっちゃいます♪
ママさんとゆっくり遊べるのですね~、よかったですね(^^)
もう12月、ほんとに早いです。

No title

あら!!
楓ちゃん野生的~(^_^)v
いつも女の子らしいお顔を拝見しているので
まるで、うちのヤンチャ坊主みたいだわ!

でも、やはり女の子はやわらかい感じで
良い=!!

12月はたくさん遊んで貰えそうで
良かった良かった!!

No title

伸び〜!気持ち良さそうですね〜♪
そうそう撮ろうとしたら動いちゃうのありますよね。
相手してあげる〜な気分で行動開始するのかなぁ^_^

12月はイベントいっぱいで毎年賑やかですね☆
もう七五三かぁ ホント成長は早いなぁ(*´∀`*)

No title

楓ちゃん 瞬間的な画像ですね
好きなアングルです

お忙しいのですね
無理はしないでくださいね

No title

楓ちゃん♡

冬仕様でもこもこ♡
それでもシンガってちっちゃいですよね。

楓ちゃん
おうちでぬくぬく
元気に過ごしてね♡

No title

皆様いつもコメントありがとうございます
シンガは短毛ですがそれなりにモコモコして
太ったのかなあ?と思ったり
でも体重量ると太っていませんでした(笑)
ちょこっとモコモコしただけで雰囲気が変わって
にゃんこって面白い♪と親ばかだわ><
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪