クリスマスでした~

今年の我が家は一足早く23(水)にクリスマスでした♪

20151225-1.jpg
妹:わっくわく~
楓:にぎやかにゃね~

20151225-2.jpg
なんと!おとこの飼い主手作りケーキ!!!
中には kitcatさんから頂いたゆずジャムがちょぴり余っていたので入れてみました♪
美味しかった~♪
kitcatさんから来年の ののちゃんカレンダーも届きわっくわく
いつもありがとうございます♪
(クリスマスツリーの下に今年の ののちゃんカレンダー飾ってます♪)

20151225-3.jpg
くんくん・・・にゃにか来たニャ

サンタさんから楓にじゃらしと変身道具が!

20151225-4.jpg
もっふもふはっけーん!

20151225-5.jpg
とう!!

がにまたー!!(笑)

20151225-6.jpg
びろーん!

そして

20151225-7.jpg
さる?にゃ??

来年の準備です(笑)
被り物が苦手なのですぐ脱いでしまいました
面白くない(`∀´)

今年もあとわずか
しかも今年は28(月)まで仕事で年明け4(月)から仕事なので
休みが短いo(`ω´ )o
時短(適当)大掃除します(笑)

風邪もはやっているようで、皆様平和に年末を過ごせますように★

おまけ
20151225-10.jpg
24にイルミネーション&花火見てきました♪
冬の花火もよかったよ~

いつもコメントありがとうございます
ぽちっとして頂けるとうれしゅうございます

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

おおー!
妹ちゃん大きくなりましたね。
ケーキ作れるだんなさんてステキだわあ。
ちゃんとブッシュドノエルになってるし(違ってたらゴメンナサイ)
楓ちゃんのおさるさんもかわいいじょー。
シンガってそのままでも小猿さんぽいですよね(^m^)

メリークリスマス!

ご主人の手作りケーキだなんて
素敵すぎます(≧▽≦)
しかもすっごくおいしそう~(*^^*)

本物の羊毛のじゃらしって
初めて見ました。
楓ちゃんのがに股ジャンプに
吹き出しちゃいましたよ(≧▽≦)

No title

ツリーのライト可愛いですね!
妹ちゃんも嬉しそうな様子♪
パパさん手作りケーキとはステキ〜☆
愛情たっぷりで美味しそうですね!
楓ちゃんの足、カエルさんみたい^_^
豪快に遊んで可愛く変身!
すごく似合ってる〜モコモコも良いね♪
盛り沢山なクリスマスで幸せいっぱいだね(*´∀`*)

No title

きゃーー♡
楓ちゃんかわゆすーーーーっっっっ

ちゃんとかぶってるし!
おりこうさん!
ほんとに可愛い♡

ステキなクリスマスですね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆様いつもコメントありがとうございます
ケーキ、ブッシュドノエルです♪
すごーい私には出来ません(笑)

じゃらし、天然羊毛のせいかガブガブして食べちゃう勢いで遊んでくれます
誤飲キャットなので要注意です><遊んだら即収納しています
楓って結構ガニマタかもしれません
追いかけっこしている時もガニマタで逃げていることがあります
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪