ペットお守りで新年スタート

新年の更新が遅くなりました
まったりと新年スタートしておりました
今年もよろしくお願いします★

20160108-1.jpg
初詣にて今年はペットお守りを楓のお土産に♪

20160108-3.jpg
にゃにかしら?

20160108-4.jpg
妹が楓のベットに置いてくれました

20160108-5.jpg
あらー何だか知らないけどありがとニャ♪

----------------

今年も二人は仲良しです♪
20160108-7.jpg
楓:今年は 暖かい冬にゃよ
妹:ほんとだね!

20160108-8.jpg
妹:ご飯あげるね~
楓:お手して待ってるニャ!早く!

----------------

妹が寝た後は うっきうきで遊んでおります
新しいレンズで撮るとかわいくて仕方ない
20160108-12.jpg
わっくわく

20160108-15.jpg
きっらきら

20160108-17.jpg
ぐわ~!!!!

変顔も倍で変に写るみたいです
いや実物に近くなっているのかな(-∀-)

今年もまったり更新ですが、どうぞよろしくお願いします★

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとして頂けると嬉しゅうございます
↓↓

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

今年もよろしくお願いします(^^

最近はペットのお守りを売っている神社やお寺
多いですよね(*´ω`)
このお守り、とってもかわいい♡

上を見上げる楓ちゃん
かわいくって抱きしめたくなりますね(≧▽≦*)
今年もかわいくて元気いっぱいな楓ちゃん
たくさん見せてくださいね。

No title

可愛いデザインのお守りですね。
妹ちゃんとのツーショットは
今年もほのぼのです(*^^*)
そして新しいレンズ大活躍ですね!
楓ちゃんの表情がリアルに伝わってきます。

今年もよろしくお願いしま~す♪

No title

御守りをベッドに入れてくれて、妹ちゃん優しい!
この一年も無事に過ごせますように。
一緒に外を見てる写真、ほのぼので良いですね〜♪
仲良し姉妹、今年も楽しみ(*´∀`*)
新しいレンズすごくキレイに撮れてる〜☆
楓ちゃんのイキイキした表情も明るくていいなぁ!

No title

ペットのお守りっていいですね。
私の行動範囲の神社ではなかなか
みあたらないのよね。

新しいレンズの調子はいいみたいですね。
お目目に焦点が合ってるからかな。
キッラキラでホントかわいいです。
変顔も好物です。i-278

No title

楓ちゃん可愛いーーー♡
妹ちゃんと仲良しで嬉しいですね♡

ペットのお守りってあるんですね〜

No title

ペットのお守り
我が家にもあります
大切ですよね
1年健康でいてもらいたいですよね

楓ちゃん おメめ大きい

No title

皆様いつもコメントありがとうございます♪
お守りで健康スタート、まったり過ごしております
新しいレンズでキラキラ楓いっぱいとるぞ~
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪