それぞれのお気に入り

妹の影響でEテレをよく見る楓

20160120-1.jpg
・・・・・・

真剣に見ているお気に入り番組は

20160120-2.jpg
ピタゴラスイッチ

ボール等が転がったり、弾かれたり
色々な仕掛けを駆使して
ピタゴラスイッチの文字を並べたりする番組

テレビの前でじゃれたりしています

20160120-3.jpg
にゃ!終わっちゃったにゃ!

20160120-4.jpg
ほかの番組 面白くないニャ

そして 妹のお気に入りの遊びはシール
20160120-5.jpg
妹:かえでー このシールはねえ・・・

20160120-6.jpg
妹:妖怪ぼっちでねえ、こっちはねぇエルザだよぉ

楓:妖怪ボッチじゃなくウォッチにゃよ

20160120-7.jpg
妖怪ウォッチにも詳しくなりそうニャ

妹が少しお姉さんになってきたので
ゆっくり近くに居ることも増えてきました
こうして妹の話を聞いている事もあります
楓も一緒に色々学んでいるようです♪

いつもコメントありがとうございます
ぽちっとして頂けると嬉しゅうございます

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

楓ちゃん、テレビみるんですね〜
ほんとに理解してそう(笑)

妹ちゃんと仲良しでなによりですね♡



No title

楓ちゃんテレビっ子なんですね(´艸`*)
ピタゴラスイッチは
大人が見ても面白いですもんね~♪

妹ちゃん、ママさんにそっくりですね(^^*)
とってもかわいいです~❤
楓ちゃん妹ちゃんから
いろいろ教えてもらって
たくさんのことに詳しくなりそうね~(*´ω`)

No title

こんにちは!
楓ちゃんと妹ちゃん、一緒にテレビを見ているのですね(´▽`*)
仲良しさんでほっこりしますね♪
妹ちゃん、優しい表情で楓ちゃんのこと見てますね。
お姉さんになってきているのが伝わってきます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楓ちゃんピタゴラスイッチを楽しめるなんて
おとニャだわ〜!
うちのアイちゃんはまだ分からないらしく
すぐ飽きちゃうよ^_^;
一緒にシール遊びしたり面白い事いっぱいだね☆
妹ちゃんは興奮しながら、お喋りしてるんだろうなぁ(*´∀`*)
楓ちゃんは色んなキャラクターに詳しそう!
おばちゃんにも教えてほしいニャ^_^

姉妹

e-9 もー、人間以上の姉妹ですね…
かえでさん、かわいぃ後頭部に、人間の言葉がびっしり収まっていますよ~♪
 だんだん会話もできるようになるし、これからが楽しみです…

 妹さんが読み書き習い初めると、かえでさんも日本語が読めるようになりそう…
           <ののちゃんより>

No title

仲良しさんですね♪この距離感が微笑ましいです。(*´艸`)
テレビも真剣に見てるみたいで可愛い♡

No title

猫さんて確かに好きな番組と
興味のない番組がありますよね。
好きな番組が終った後の楓ちゃんの態度が
解りやすくてかわい~(^m^)

だんだんと妹ちゃんが教える立場に
変わっていってるんですね。
二人で会話?している姿は微笑ましいですね。

No title

皆様いつもコメントありがとうございます
楓はピラゴラ意外は動物が出ていると真剣です~
妹になにやら教えて貰ったりしていますが
妹が泣いていると一番心配しているのは
楓かもしれません♪
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪