

くさいクサイ?!

20160129-1.jpg
ズボ!!!

楓!コーヒーだよ!飲んじゃ駄目だよ!!

と思ったら

20160129-2.jpg
くさいニャ!!

20160129-3.jpg
ザ!!

え??

20160129-4.jpg
砂かけしてあげるニャね!

え~?!しなくていいよ~

20160129-5.jpg
遠慮しなくていいニャよ これで安心ニャ

かえで55が帰宅後にコーヒーを入れて飲もうとしたら
楓のほうが早く飲もうとしていました
と思ったら
砂かけしていましたΣ(´Д`*)

いつもコーヒーの匂いは気になるようで
クンクンしていましたが
こんなに砂かけしたのは初めてでびっくり
インスタント濃かったかなあ?

いつもコメントありがとうございます
ぽちっとして頂けるとうれしゅうございます

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

コーヒーの香りで砂かけ!
どうゆうことなんだろ〜〜

楓ちゃん可愛いなぁ♡

テーブルにある折り紙は
ピカチュウですか??♡

楓ちゃん、相変わらず魅力的ですね~!
行動が面白い(^w^)

そのタイミングをガメラで撮れちゃう
55さんもすごいです!

No title

あ、うちもやりますよ~(^^
砂かけするなら
嗅がなきゃいいのにって思いますよね(笑)

このエア砂かけ
とってもかわいいんですよね♪
一生懸命砂かけしている
楓ちゃんのおててかわい過ぎます~❤

”あたしねこ”のご提案

e-9 カエデさん、コーヒーカップに完全に顔をうずめていますねー。
 猫にコーヒーって、良かったっけ、悪かったっけ…(忘れた…)

e-78 さて、ご提案です。
NHKで放映された”あたしねこ”を再度組み直して、動画にできます。
 ”海月のそらみみ”での例
http://ameblo.jp/komehaki/entry-11144278198.html
 その、断片素材はこちら
→ http://ameblo.jp/komehaki/entry-11140025360.html
1 この、断片素材を、こちらのブログの(いつでもいいから)昔の記事につなげてもらいます。
2 私が、それを拾いに来ます。こちょこちょっと、動画に仕上げます。
3 完成したら動画ファイルを送信しますので、Youtube でカエデさんブログからでしかリンクしない”限定公開”と言う方法をとれば、NHKからもすぐにはあれこれ言って来ないと思います。
4 ちなみに限定公開は、ののちゃんブログの最後の(赤い四角の)テレビ東京の”かわいぃ動物動画 ”などが、この方法です。
 タテヨコ比率など考えずに、15枚UPしていただければ、すぐ作ります。
 いぃ思い出になりますよー 
  <ののちゃんより>

No title

顔、突っ込んでますね!
ふふ、楓ちゃんにはコーヒーはばっちーのですね(^^)
うちのチビはコーヒーの香りがするとすっ飛んできます。
コーヒーの香り=パンやバームクーヘンで、
何かしらにありつけると思っているようです。

テーブルの上のピカチューは妹ちゃんの作品ですね。
上手に出来てますね♪
どんどんお姉さんになってますね~(^^♪

No title

楓ちゃん真剣!ちゃんと危険な物だってわかってるのね〜。
カノンもたまにするけど、楓ちゃんみたいな勢いはないよ^_^
何だか正義感が溢れている砂かけに見える〜(^m^)
ネコちゃんカップも可愛いね☆

No title

こんばんわ
コーヒーは砂かけしたくなっちゃうかも
好奇心旺盛で
可愛ーい

No title

うちもコーヒー嗅ぐと砂かけしますよ~。
お煎餅とかその他もろもろ
人間の食べ物なんでも砂かけます。(^^;

それにしても楓さん、そこまで顔突っ込まなくても
コーヒーの香りは解りそうなものですけどね(^m^)

ご無沙汰してます(^_^;)

楓ちゃんもCoffee臭い臭いなんだね〜(∩∀`*)
うちもにゃも太郎が、毎朝旦那のCoffeeを砂かけしてます!
猫には毒なんでキライぐらいが丁度良いよね!

No title

皆様いつもコメントありがとうございます

テーブルの上にあるのはピカチュウの折り紙です♪妹と一緒に作りました★

コーヒー砂かけするニャンコやっぱりいるのですね~
カフェインに危険反応しているのかなあ?

kitcatさん
ご提案ありがとうございます!
ちょっと忙しくてUpできていませんが
時間が出来たらUpするのでよろしくお願いします!
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
