ご無沙汰していました!

皆様こんにちは!
更新がひっさしぶりになってしまいました。

私の仕事が超繁忙期 例年よりも忙しくヒーヒー言っていたのに加え

なんと

私の不注意で楓に火傷をさせてしまい
病院に行ったりと忙しく過ごしていました
火傷自体、小さく、順調に治ってきています!

最近の遊ぶ様子はこんなん↓

リンクでご覧になる方はコチラ

元気いっぱい!スピーディーな楓健在です♪

::::::::::::::::::::::::::::::
なぜ火傷してしまったのかと言うと

私が熱々の鍋をテーブルに運んできたところ
楓がテーブルの周りをうろうろしていて
私の手が滑って鍋のお湯をこぼしてしまい
楓の背中にかかってしまったのです><

ごめんね~><

すぐに病院に行き処置してもらい
数日は↓こんな服着せられ不機嫌
20160229-1.jpg
熱かったニャよ この服、嫌ニャ

猫は人と違って毛があるので
人ほどひどくなりませんでしたが
一部毛が抜けてしまいました

あまりにも服で落ち込むので
傷の具合も良くなっていた事もあり
2、3日で↓の包帯姿に
20160229-2.jpg
これなら引き裂けるニャ♪

引き裂かないように注意を払い
毎日飲み薬&時々通院でだいぶ回復し
今は、飲み薬&粉薬を傷に塗っています

::::::::::::::::::::::::::::::

今では、まだちょっとハゲているけど、すこしづつ毛も生えてきました!
20160229-5.jpg
償いにいっぱい遊んでもらわないとニャン


はーい!ボールで遊ぶよ~!とボールを投げると
20160229-3.jpg
どこにゃん??わくわく

20160229-4.jpg
うっほほーい♪

ハゲていても元気で一安心です!

20160229-6.jpg
償いにオヤツと遊び倍にしてニャ

いやあいやあ><本当にごめんね楓
倍とはいかないけど、猫っかわいがり増します

こんな感じで過ごしておりました(´・_・`)
皆様のところにもゆっくり訪問させて頂きますね

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとして頂けるとうれしゅうございます
↓↓

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

楓ちゃんもママさんも
びっくりでしたね。
大事にならなくてよかったです。

忙しい時に限ってというか
忙しい時だからなのか
連鎖してしまうんですよね。
お仕事少しは落ち着かれましたか?
元気いっぱいの楓ちゃんと
のんびり過ごしてくださいね(^^

No title

うにゃあ!鍋のお湯とは!i-183
また忙しい時に限って足元ウロウロされたりするのよね。
55さんも驚かれたことでしょう。
ホント大事に至らなくてよかったです。

楓ちゃんが遊んでいる鈴の入ったボール我が家にもあります。
でもすぐどこかにいってしまって行方不明です。

No title

それは...無事でよかったですね。
ハゲくらいは楓ちゃんの可愛いさがあれば
なんの問題もないですよね!

元気な楓ちゃん
たくさん見せてくださいね♡

こんにちは⭐

それは、びっくりされましたね。
楓ちゃん、元気になってきているようで、
良かったですね。

これからも、可愛い楓ちゃんを見せて
くださいね(*^^*)
応援してます⭐

アチチ

e-9 楓さん、大変でしたね…。
でも、毛が生えてそのうちわかんなくなるよね…
動画で、楓さんが身軽にくるりんと回っちゃうのでびっくり…
 軽業ですね~♪ 
 いっぱいご飯を食べて、いっぱい運動して、新陳代謝を活発にすれば、毛も治っちゃうかな
^~^/
           <ののちゃんより>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最初の服の姿にはびっくりしました。
でも楓ちゃん、順調に回復しているようで
良かったです(^^)
いつもと変わらず元気そうですし♪

ママさまもお忙しそうですが
楓ちゃんに倍返し(^^)しながら
少しはゆっくりなさってくださいね(*^^*)

もっかい来ましたっ!

e-9 ごめんね、せっかくお知らせいただいたのに、2355見逃しちゃって…。
 そぅそぅ、今回猫キャラ弁当です。お子さん大喜び弁当ですよぉ~
 e-343
            <ののちゃんより>
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪