元気ですよ~!

皆様 コメントのお返事や訪問もできず
申し訳ございませんっ(T_T)
相変わらず忙しく更新できておりませんが
もうすぐ余裕がでるはず!
なので、今日は簡単更新で(^^)

最近、楓の寝起きの顔が好きです(笑)

こうして皆で一緒に目覚めます

楓の あたし、ねこ 再放送もあったりと
記事にしたい内容はあるので
また近いうちに更新します~♪

花粉ぷんぷん年度末!
桜咲いたぞがんばるぞ!

では、また(^-^)/

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとして頂けるとうれしゅうございます
↓↓

にほんブログ村


ひそかに
あたしねこに出た写真紹介します

ka1.jpg
あたし ねこ

ka2.jpg
あたし ねこ

ka3.jpg
ここ わたしんち

ka4.jpg
ここ わたしんち

ka5.jpg
これ いつものご飯

ka6-2.jpg
これ スペシャルご飯

ka7.jpg
それ 大好きオモチャ

ka8.jpg
それ 落ち着く寝床

ka9.jpg
あたし ねこ

ka10.jpg
この人 飼い主

ka11.jpg
この人 ご飯をくれる

ka12.jpg
この人 遊んでくれる

ka13.jpg
あたし 猫だから

ka14.jpg
人の言葉分からない

ka15.jpg
あたし 猫だけど

ka16.jpg
この人の気持ち なぜかよく分かる

ka17.jpg
あたし ねこ

ka18.jpg
あたし ねこ

ka19.jpg
あたし ねこ

ka20.jpg
あたし ねこ

ちゃんチャン♪ ありがとうございました~★

コメント

Secret

No title

寝起き可愛い♡

みんなで朝をむかえるって
いいですね!!!!!

No title

寝起きのお顔かわいー(^^
まだねむねむみたいですね。
みんなで一緒に起床っていいですね。

私も毎日花粉と戦っています。
先週あたりからキツイですぅ。
もー不機嫌プンプンです。

No title

寝起きのお顔って
なんともかわいいですよね(^^

楓ちゃん
妹ちゃんと一緒に
ねんねしているのかしら??

No title

寝ぼけた顔でボーっと可愛い~♪
みんなで一緒に起きて、朝が始まるって良いね☆
再放送、録画して何回も見たよ!
何回見てもデレデレしちゃう~( ´艸`)
朝は楓さんって言うけど、夜は楓ちゃんなんだね^^

起き抜け…

e-9 楓さん、起き抜けのお顔が笑えます。
低血圧の人が、起きてもすぐにエンジンがかからなくて、ちょっとボ~としている感じ…

ののちゃんも、似たような感じでしたよ…
http://sea.ap.teacup.com/nono/83.html
<ののちゃんより>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪