どろろん?!

皆様こにゃにゃちわ
春になり仕事も落ち着きました
今度は春で浮かれております

コメントのお返事が出来ておらず申し訳ございません
忙しい中皆さんのコメントやニャン達にいっぱい励まされました
ゆっくり訪問に代えさせて頂きますのでよろしくお願いします★

撮り貯めていた楓写真を
何度かに分けて紹介します♪

20160411-1.jpg
何かつけられたニャ

20160411-4.jpg
ニャにか書いてあるけど読めないニャ

楓がつけているのは
20160411-3.jpg
信玄餅プリンの包みです♪

似合いそうなので付けてみたら
大人しく付けたままにしてくれました

信玄餅も好きだけど、これまた好きなプリンになっちゃって
美味しく頂きました~!

20160411-2.jpg
あたしにも何か欲しいニャ
忙しいからってオモチャにしないで欲しいニャ~


あらーすねた顔もかわいいわよ~
完全に親ばか(笑)

今月からまた、まーったり更新しますね~

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとして頂けると嬉しゅうございます
↓↓↓↓

にほんブログ村

コメント

Secret

信玄餅

e-9 信玄餅プリンの包み…かえでさんにピッタリですね~ ♪
絵柄が和風でいぃ感じ…^~^/
いぃ子して着こなしています…
また、新しいお土産が来たら、マフラーとかバンダナになっちゃうのかな…??
 お葉書、東京に行ったついでに投函しようと思ったら、うっかり持ち帰ってしまったのです。
日曜に投函しましたので、明日あたり着きますよ~

          <ののちゃんより>
 
 

No title

信玄餅にプリンがあるんですね(@@)

包みを巻いた楓ちゃん
くの一みたいでかっこいい(*´ω`)
拗ねたお顔も
困ったような感じに見えて
とってもかわいいですね❤

No title

55さん、楓ちゃん、お久しぶり~!
元気そうでよかったです。
信玄餅、私もだーい好きです。
たまに食べたくなるのよね。
プリンがあるなんて知らなかったです。
楓ちゃん大人しくマフリャーにしてるってことは
まんざらでもないのかな?(^^

No title

めっちゃ可愛い♡
楓ちゃん、嫌がらないんですね〜〜

ほんとに可愛い♡♡

No title

かえちゃん♫
ご無沙汰しててごめんね、、

くりっくりのお目目と信玄の袋の色がめっちゃ
似合ってるわぁ~!
ヤケドも完治したようで良かったです。
たっくさんママに甘えちゃえ~^^v

お土産紹介

e-9 猫ラングドシャやご当地面ラスクなど、ブログでご紹介させていただきました~♪
 おいしいもの、いっぱいで幸せですっ!!

             <ののちゃんより>

No title

皆様 いつもコメント&訪問ありがとうございます!
信玄餅プリン、実は私も最近知ったのです。
TVでやっていて、食べたい!となったタイミングで
旦那様が山梨出張♪
わーい!という事で頂けました。
そのまま信玄餅の味のプリンです(笑)

楓の火傷も目立たなくなりほっとしています。
私の時間があると膝に乗ってきて
甘えん坊MAXです♪
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪