まとめてポン!

更新が滞っていた3月~今月の写真をまとめて紹介します★

20160420-1.jpg
ぬおーん!

宇宙人じゃないニャよ楓ニャ!

3月 楓は 火傷もよくなり 元気だったニャ♪
20160420-2.jpg
新しい箱 妹のだけど まずチェック♪

20160420-3.jpg
問題なしニャね! 楽しく遊べる箱にゃ!



近所では桜が咲いていたらしいニャよ
20160420-5.jpg
キレイ♪

20160420-8.jpg
妹が花びらを持ってきてくれました

20160420-7.jpg
ふんふん♪ 春のかほり♪

20160420-6.jpg
夜桜!

20160420-9.jpg
楓を置いて見に行ったニャ・・・・・・・

20160420-10.jpg
右耳がかゆいニャ・・・・
この後後ろ足でカイカイしていました(笑)

20160420-11.jpg
くるっとニャ

そして 時々こうして片足を上げている楓
寒いときにやっているので フラミンゴ的な感じかなあ?

20160420-12.jpg
妹、よくしゃべるニャ・・・・ぬくぬくぬくぬく・・・・・

私の仕事も暇になり
余裕が出てきたので
楓も安心してぬくぬくとフクロウみたいになっています

こんな風な平和な毎日が一番です

地震、早くおさまりますように

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとして頂けると嬉しゅうございます
↓↓↓

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

やけどすっかり良くなったみたいですね(*´ω`)

妹ちゃんが使うものは
まずはお姉ちゃんの楓ちゃんが
安全かチェックするのね~♪

楓ちゃんに見せようと
桜の花びらを持って帰ってきてくれた妹ちゃん
やさしいですね❤

No title

楓ちゃんすっかりお元気ですね!
いつものマイペースなお姉さんぶりが
笑えます(^^)

夜桜とってもキレイ♪
こんなにキレイなのに、何故人がいにゃいの~?

花びら~

e-9 そぅそぅ、猫って何でもとりあえずにおいを嗅ぎますね…♪
 桜の花びらを嗅ぐかえでさん… しぐさがかわいぃ~
 e-51
             <ののちゃんより>
<業務連絡> ”いつものご飯”と”スペシャルご飯”の画像が同じですが、これはこれでおもしろいのですが、このままでよろしいですか?

No title

楓ちゃん、やけどよくなってきて
よかったですね!

何してても可愛いですね〜♡♡

No title

最初の写真インパクト強い!^^
箱から覗いてるのも可愛いなぁo(^-^)o
やっぱり入らずにはいられないよね^^
桜キレイだね~☆
妹ちゃんは毎年花びらを持ってきてくれて優しいなぁ。
楓ちゃんも年に一度の春のお楽しみがあって嬉しいね♪

No title

やけど、回復したみたいでよかったです。
元気そうだし、安心ですね。
お仕事落ち着いたみたいですね。
GWは平和に過ごせるかな?(^^
楓ちゃんもいっぱい遊んでもらえるかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5/3夜、日テレで放送

e-9 5/3夜23:59~日本テレビ”今夜くらべてみました”後半の動物特集に、
 いつもの"ののちゃん動画"が出る予定…です。

→ http://www.ntv.co.jp/konkurabe/
 指原さんが何か言うかも… ご案内まで …e-343  
   <ののちゃんより>

皆さま いつもコメントありがとうございます!

一枚目の写真、寛いでいる所を撮ろうと思ったら、伸びして宇宙猫になっちゃいました(笑)

桜並木は近所で、住宅街なので、夜は人通りが少なく、素敵な夜桜スポットなんです♪
楓も毎年花びらで桜チェック!ぱっくんしちゃいます(笑)

楓は妹が遊んでいると、一緒に側にいたり
妹が楓と遊ぼうとして、
楓、ワクワク飛びかかる準備をしたのに
急に冷めて、あんた、下手ねと駄目出しで
上手く遊べなかったり
にゃんこ姉さんマイペースにしています(^w^)
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪