ヒモが好きっ!

GW、楓一家は近場でのんびりでした


妹は横浜アンパンマンミュージアムへ行ったらしいにゃ!


楓はアンパンより、ヒモにゃ


エプロンのヒモとか最高にゃ


♪♪

の~んびり連休です


あ、私かえで55が、ものもらいで切開しました!
腫れたりせず治ってきています

ものもらい、目薬で全然治らず
まぶたポッコリだったのです
仕事も忙しかったので、数ヶ月放置して
自然に治るかと思ったら、治らないんですね(笑)
治らなければすぐ眼科へ行った方がいいらしいです(^^;てへ!

連休ボケせずに
来週から頑張るぞ~


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとして頂けると嬉しゅうございます
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

連休のんびり過ごされて
リラックスされましたか~?

ものもらい、切開って
言葉だけだと怖いです~(TT)
目は大事だからしっかり治さないとですね。

楓ちゃんも紐すき~なんですね♪

ものもらい

e-9 かえでちゃん、お眼目大変でしたね…
でも、見た目まったくかわりません。お医者さんがうまく直してくれたののかなぁ~?
 いつもにもましてかわいぃおおきなおめめです。 元気になって、何より…
 e-343
          <ののちゃんより>

No title

ゆったりの連休、楓ちゃんも良かったね~♪
エプロンの紐も好きとは、なかなか通じゃのぉ~w

ありゃ!切開したとは辛かったですねー。
目薬をつけていたら自然に治るってイメージだけど
気を付けないと怖いね。

連休明けは忙しそうだけど、体調に気を付けて過ごしましょうね!

こんばんは⭐

猫って、ヒモ好きですよね
楓ちゃん、相変わらず、かわゆい(*^^*)

55さんは、ものもらい切られたんですね(*_*)
大変でしたね。

私もよくなります。
同じように数ヵ月治らずに、切って、
痛い思いをした経験があります。

予防として、疲れが溜まった時とか、ものもらいになり始めすぐに、ものもらい用の目薬をさすようにしたら、悪化する前に治るようになりましたよー

No title

55さん「てへ!」ってi-229大変だったじゃないですかあi-183
私も時々目の周りがズキズキして腫れることがあって、
そんな時はものもらい用の目薬を点すようにしています。
ほっとくと大変なことになるのですね。
気を付けよう・・・i-230

楓ちゃん、相変わらず大きなお目目でかわいいなあ。
連休は近場で過ごされたのですね。
楓ちゃんもみんなといられて嬉しかったかな(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆様いつもコメントありがとうございますv-25
ものもらい、経験されている方もいらっしゃいますね
怪しかったらすぐ目薬にします!と心にメモしたら
なんと切開したのと反対の目が怪しくなったので
即効目薬で撃退できました!
ありがとうございます

楓はヒモスキーで
なぜかエプロンとかパーカーとかの何でもないヒモスキーです(笑)
e-487
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪