無理やりな爪とぎ

楓さんたら
20110611_1.jpg
この体勢はきついんじゃないの?

無理やりな爪とぎ だね

無理やりな爪とぎ
キャットタワーのハンモックから 寝起きでね
体起こして よっと 除けながら 背中そらしながらね
バリバリっと

(・・・ハライチ風に)


最近暇なので 頻繁に更新していますー
気まぐれなので 更新できるときにしないとねー

☆☆気まぐれに ポチっと してくれると 嬉しいです☆☆
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こんばんは!
先ほどはコメントありがとうございました^_^
楓ちゃん スリムさんですね~。
その体勢での爪とぎはどうなの?(笑)
楽には見えないけど^^;

実家にはアメショがいるんですか?
シンガ&アメショコンビで共通ですね。
なんだか嬉しい♪

Re: No title

Panさん こんばんはー案&ようこそ☆
この爪とぎ 楽じゃなさそうですよね(笑)
無精者なのか 無頓着なのか 変な体勢好きみたいで

実家には16歳(たぶん、17かな??)のアメショがいるんですよー
お腹たるんたるん&ふかふかで気持ちいいです

よろしくお願いします☆

No title

こんにちは(^ヮ^)
寝ぼけガリガリ、かわいいですね~~
ハンモックに爪研ぎに、快適そうな施設ですね!
ケージが、うちとおそろいかもしれません◎戸が似てる…

Re: No title

Piinutsさん
このキャットタワー かなり楓もお気に入りで
変な格好で爪とぎしたり ずり落ちたりしています(^▽^;)

おお、ケージ♪二階建てのヤツ☆
楓が小さい頃かなり重宝しましたー
今はたまに ケージの屋根に登っているくらい(*^.^*)

No title

楓ちゃんアンヨもピーンとなっちゃってるよ~( ´艸`)
真剣にバリバリしているから、余計おかしいですよねw
楓ちゃんは結構、天然さんかちら?^^
テンプレート可愛いですね♪

Re: No title

カノンゆかいママさん
楓、天然∑(=゚ω゚=;) ?!そうかもしれません!
そういえば、鏡やTVに突進して落ち込んだり
そんな猫初めてだと思ってましたー(^▽^;)

楓ちゃん、ほんとにすごい体勢で爪とぎしてますね(≧∇≦)
脚の筋肉が美しい…

人間だったら腰とか脚が痛くなりそう(^_^;)

Re: タイトルなし

あんずミャミャさん
脚の筋肉 ライトマッチョですよね~(*^^*)
シンガプーラは毛が短いので 筋肉が分かりやすくて
時々ほれぼれします 太らないようにしないとー
人間だったら筋肉痛ですねー(>_< )
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪