

絵の具とかカクレンボとか

すっかり夏みたいな関東地方

妹が絵の具をやりたいというので
楓も一緒にやってみました(?)
20160526-1.jpg
絵の具??フンフン?

20160526-2.jpg
ラッキー水あるじゃにゃーい♪

妹:楓のんじゃ駄目~!

20160526-3.jpg
ケチ臭いニャね~!

20160526-4.jpg
妹:♪♪

楓はちょこっと絵の具を踏んでしまって
肉球に絵の具が付いちゃっていました
足型取ればよかったなあ


そして 今度は楓も一緒にカクレンボ
楓が鬼!
20160526-5.jpg
み・・・・みぃつけた・・・ニャ!

夜も再びカクレンボ
今度は妹が鬼
20160526-6.jpg
ドキドキ・・・
気配を消しているニャよ


20160526-7.jpg
妹:みぃつけた!
あにゃ!!

妹が新しい遊びを始めると
楓も一緒にやりたそうにしています

妹の影響で?最近一緒に走ったり
何だか若返った気がする楓
元気でかわいいです♪♪

いつもコメントありがとうございます
ぽちっとして頂けると嬉しゅうございます

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

妹ちゃんは絵の具用のお水は
飲んじゃだめってわかっているんですね(^^*)
楓ちゃんの足跡
どこかについていたらかわいいでしょうね❤

一緒にかくれんぼしたり
楽しそうですね(*´ω`)

No title

絵の具で足跡ついたら
めっちゃ可愛いでしょうね♡

妹ちゃんの成長とともに
いろんな遊びが広がっていいですね!!!

No title

妹ちゃんと楓ちゃんはホント仲良しですね~。
絵の具は食べちゃダメだって妹ちゃんは解っているんですね。偉い!(^^
楓ちゃんは妹ちゃんの遊びに付き合ってあげてるんですね。
微笑ましい光景ですね。

名作

e-9 絵具で好きなものをいっぱい描けるって、創造力や感性が豊かになりますね…♪
 いっぱいいっぱい、描かせてあげたいなー
 名作もずっと保存しなくっちゃ…!!
 そうそぅ、カエデさんが絵具ふんじゃったら、ちょっとウエットティッシュでふき取ってあげてねー。
 人間は、手に付いても洗うから大丈夫なんだけど、猫は、なめてきれいにしちゃうので、結局飲み込んじゃう…。
 黄色はカドミウムや緑はクロムとかで重金属。あんまりなめないほうがいいかな…

          <ののちゃんより>
 

No title

こんばんわ
いろいろとご心配おかけしました
49日過ぎ新しい子を迎えました
またよろしくお願いいたします

No title

こんにちは!
妹ちゃんと楓ちゃん、カクレンボも一緒にできるのですね(´▽`*)
仲良しさんですごくいい関係ですね♪
絵の具のお水を飲んじゃいけないことをわかっている妹ちゃん、偉いです♪

No title

皆様いつもコメントありがとうございます♪

楓、甘えん坊で遊び大好きなので
何でもいいから一緒に遊びたいのかもしれません♪
カクレンボの時はうろちょろしちゃってすぐ妹に見つかりますけどね~

妹は私と違ってきちんとしていて
楓がいたずらしたり食べちゃったりしようとすると
慌てて?いつも注意してくれます(笑)
妹なのにいつのまにか楓の面倒みたりしていますね~
足を拭くのは出来ないので私が拭いちゃいました♪
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
