

箱ラブな顔&昔出来たゲームをやってみた!

相変わらず箱ラブで
猫だかなんだか分からない顔になってしまいました(笑)
20160601-1.jpg
うひょ

20160601-2.jpg
あへ

20160601-3.jpg
・・・・・

20160601-4.jpg
クセモノくせもの!!ニャ!
痛い痛い!私の足~!!

20160601-5.jpg
ぺっぺ!臭かったわ!!
いやーん爪が引っかかっているじゃない><

サイズが丁度いいのかウキウキでしたが
ダンボール食べちゃうので撤収しました~

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
最近 娘の成長と共に自身の衰えを感じる私、かえで55
昔は、割と体も柔らかく運動神経もそこそこだった気がするのですが
娘の見ているダンス番組に合わせて踊ると
それはそれは おかしな事になっていました

・・・・・楓も年とったかな?
ふと思い立ち、楓が昔出来たゲーム、今も出来るかやってみました
3分くらいの動画なのでまったりお付き合い下さい

リンクでご覧になる方はコチラ

出来たのか?昔も何となく出来た感じで
今も何となく出来たって事でいいのかな?
すばらしい!!

いつも応援ありがとうございます
↓↓ポチっとして頂けると嬉しゅうございます↓↓

にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楓ちゃん、すごーーーい!!!!

飽きずにやってくれるのがすごい!!
しかも正解率めっちゃ高いし
賢いですね!!!

No title

ゲームスゴイ的中率です!
逆にこうしたことって
年齢を重ねた方が
出来るようになったりして(´艸`*)
うちは年々悪賢くなっていますw

箱の中の楓ちゃん
お目目まん丸ですね❤

No title

楓ちゃんは賢いからね~。
これは出来た!でよいのでは?(^^v
遊びに付き合ってくれるだけでもすごいのに、
当てちゃうからね~。

箱の中の楓ちゃん、お目目クリックリで
びっくり顔になっちゃってるね。
55さんの足は美味しくなかったのかにゃ?i-278

No title

すごいかえでちゃん
お利口さんですね

どこかなぁ^~^

e-9 宇宙猫のお目目が、さらに大きくなりました…♪
 銀紙玉探し…見事です!! においもしないのになぜわかるのでしょう…??
 おやつなら真剣になるよね…
 でもだんだん集中力がぅぅぅ…♪
 知的ゲームだから、何回もやればだんだん能力がUPしそうです。
 かえでさん、賢いなぁ~
 e-420
          <ののちゃんより>

No title

皆様いつもコメントありがとうございます

温かくなってご機嫌だとおかしな顔で遊んでいる事が増えました(笑)元気な証拠?!

ゲーム、そっか、年をとってずる賢くなるって事もありましたね~ww
楓は犬みたいな所があって
お手やお座り等したりの
遊びも大好きなので
妹も大きくなって楓と遊ぶ時間がまた増えてきたので
時々こうして遊ぼうと思います
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
