タオルが香る?

20160617-1.jpg
あ、保育園行くの?

朝からまったりといいわね~

20160617-2.jpg
行ってらっしゃいにゃー

・・・・・
妹を保育園へ連れて行き
仕事が休みなので帰宅すると

20160617-3.jpg
にゃ♪♪

畳んだばかりのタオルが?!

20160617-4.jpg
はぐはぐ♪

何やってるの?!

20160617-5.jpg
れろれろ~
ピントずれちゃった

タオルに何か匂いついていたかなあ?
大好きな漂白系のはついていないけどなあ??

20160617-6.jpg
いい香りニャよ

20160617-7.jpg
妹の虫除けニャ!

たぶん、妹が保育園に行く前に
虫除けアロマバンドを着けて
タオルの近くに座っていたので
匂いついたのかなあ?

虫除けアロマ
アロマで体に優しいけど
私は花粉的に反応するのか
くしゃみが出ちゃいます
楓もそれに反応したのかも?

ニャンにアロマはNGが多いけど
まあ、残り香なら大丈夫かな

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとして頂けると嬉しゅうございます
↓↓↓↓

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

きゃあ♡
めっちゃ可愛い♡

楓ちゃんハゲシイ~(≧▽≦)

虫除けのアロマって
ミント系が多いから
キャットニップに反応するように
楓ちゃんも反応してしまったのかしら(^-^)

No title

あ~楓ちゃん、びろ~~んと伸びてかわいいなあ。i-239
シン太も虫除けスプレー大好きです。
ペロペロされちゃうので、スプレーした後は
シン太に近寄らないようにしています(^^;
楓ちゃんも虫除け系の香りにレロレロしちゃったのね。

タオル

e-9 猫ってどこでも、洗って乾かしてたたんで最後にしまう寸前に、ドバーって崩されちゃいますね…
 苦労を一瞬のうちに水の泡にするのって、気持ち良さそう…
 でも、タオル1枚ガジガジだから、許せちゃうかな…
 e-263
            <ののちゃんより>

No title

皆様 いつもコメントありがとうございます

洗い立ての洗濯物特にタオルが好きみたいで
その後も時々やっていました~

>テポさん
シン太くんも虫除けラブなんですね~
趣味が合いそうだわ~♪
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪