

留守番したニャン

先週末 楓は
2泊3日お留守番をしました!
今回は自動餌やり器×2で一人きりのお留守番

餌は回るけど寂しいと思い
オモチャを事前にプレゼント!
20160706-1.jpg
遊んでくれるかな~?

20160706-2.jpg
ガジガジ~!!

お!気に入ったかな?!

20160706-3.jpg
やっぱりヒモニャン!

20160706-4.jpg
楽しいニャン!!

たい焼き部分よりもヒモが気に入ったようで激しく遊んでいました
でもボールの方は見向きもせず・・・・

たい焼きヒモ、気に入りすぎて食べちゃう可能性があるので
結局、他のオモチャと共にお留守番していました

留守中はWEBカメラで様子を見ていました
餌やり器のフタを空けてしまい
1回分先取りして食べちゃっていましたが
元気に過ごしている様でした♪



帰宅すると・・・・・
みんなにスリスリご挨拶
あたしがんばったアピールで
ナデナデを要求(約20分くらいナデナデ)した後

20160706-5.jpg
あーみんにゃ居るニャね

20160706-6.jpg
よかったニャー

20160706-7.jpg
安心安心♪

やっぱり甘えん坊さん
安心してリラーっクスしていました
お疲れ様でした~

いつもコメントありがとうございます
ポチっとして頂けると嬉しゅうございます
↓↓

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

楓ちゃん、よくお留守番できましたね。
二晩は心配になっちゃうけど、
楓ちゃんはもお慣れたもんかな?(^^
WEBカメラあるといいですね。
みんなが帰ってきた時はやっぱり嬉しいんでしょうね。
たくさん甘えたかな~

No title

楓ちゃん3日間お留守番できたなんて
えらいですね~(*´ω`)
うちは私が心配性なので
まだ一泊のお泊りもさせたことがなくて(^^;

WEBカメラがあると
様子がわかって安心ですね。

No title

2泊3日、1人でお留守番!!
楓ちゃんおりこうさーーん♡
がんばったーー♡♡

みんなが帰ってきて
ホッとしたでしょうね。

No title

楓ちゃんお留守番えらかったですね~!
あはは^^ゴハンの良い香りに待てなかったのねw
うちも以前、使っていた時まだ開かないのかにゃ?って
ウロウロしてる時がありました^^
オモチャで遊んだり、のんびりお昼寝したり
きっと上手にお留守番してくれたのでしょうね!
WEBカメラ便利そう☆ 
リアルタイムで様子がわかるのは安心だね(≧∇≦)

No title

こんにちは!
楓ちゃんお留守番おりこうさんでした~
よく頑張りましたね(^^)
皆さんが帰ってきて嬉しかったのでしょうね♪
いつもの甘えん坊さんだったのですね、よかった(^^)

No title

皆様 いつもコメントありがとうございます
お留守番 心配でしたがちゃんとできて安心しました~
WEBカメラあると見れていいのですが
逆に写る場所に居ないと心配になってしまい
行き倒れていないかな?!等と不要な心配をしたりしました(笑)
今度は首ふりのWEBカメラがいいかしら~
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
