スポンサーサイト


やっと!誕生日記念ムービー

皆様こんにちは~
もう7月も終わってしまいますが
誕生日記念ムービーできました!

年々長くなってしまって4分ちかくあります
お暇なときにご覧くださいませ~

リンクでご覧になる方はコチラ


うーん、一年早いですね
色々ありましたが
5月くらいからとっても元気な楓
若返りですかねえ
羨ましい(笑)

これからも
まったり更新ですので
のんびりよろしくお願いします

↓↓ぽっちりして頂けると嬉しゅうございます↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

毎年お誕生日ムービーを作られて
尊敬します。

リアル「あたしねこ」を見ているようだわ(´艸`*)
妹ちゃんのお姉ちゃんとして
優しく見守って遊んで
素敵な楓ちゃんです♡

No title

楓ちゃん、若返っているの?
いいなあ~うらやますぃ~

毎年ムービーを作られてすばらしいです。
愛情よね~愛情~。
4分は思い出がいっぱいたまった証ですよね。i-236
妹ちゃんも楓ちゃんが大好きなようで
仲良し姉妹ですもんね(^^

No title

きゃあ♡

楓ちゃんムービー
ありがとうございます♡

可愛いよぉぉ♡

火傷は痛々しかったけど
無事に元気になってよかった!!

お留守番も
ちゃんとできておりこうさん♡

今年も可愛い楓ちゃんを
たくさん見せてください!!


お誕生日おめでとう!

楓ちゃんお誕生日おめでとう(^^♪
ムービーじっくり見させて頂きました。
この一年色んなコトがあったねぇ~今年も素敵なコトがたくさんありますようい!

シンガは大きな目が特徴ですが、楓ちゃんのお目目は吸い込まれそうな瞳が印象にいつも残ります。
美人さんなだなぁ~♪

2泊3日のお留守番、偉い子でしたねぇ~。
うちのにゃも太郎も見習って欲しいものです。

No title

楽しい動画、満喫させてもらいました〜♪
0655この前も観て1人でニマニマしちゃったよん^_^
マネっこ妹ちゃんと毎日たのしそうだね!
6歳かぁ(*´∀`*)
楓ちゃんはお姉ちゃんなんだけど、私の中ではずっと4歳くらいのイメージなの^_^
活発で可愛いからチビっこちゃんぽさも感じるのよね☆
この一年も元気ハツラツで過ごしてね〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとー

e-9 かえでさん、大きくなりましたね…
 もー家族の一員、兄弟の一人です…♪
 グラデーションの模様と絹白の白い毛が自慢ですね~
 猫に元気もらって、明日もがんばろーっていう気になりました。

           <ののちゃんより>

No title

遅くなってゴメンなさい
楓ちゃん
お誕生日おめでとう

ムービー素敵
記念になりますね
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
