日光浴最高にゃ~ん

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
みなさま いつも訪問&コメントありがとうございます!
咳の心配もして頂きありがとうございました★
だいぶ咳は治まっていますが
仕事の時だけ咳が出ているので
仕事アレルギーみたいです(笑)

コメントのお返事できず申し訳ございません
個別に訪問させていただきますね★
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

楓は変わらず元気に遊んだり
甘えたりして過ごしています♪

ひさしぶりに日差しが戻ってきた今週
出勤前に 楓に行ってきますしようとして見てみると

20160902-1.jpg
スヤスヤスヤスヤ・・・・・・

あら!猫っぽくてかわいい!!!!
朝から親ばかスイッチが入っちゃいましたw

20160902-2.jpg
がしっ

20160902-3.jpg
頭きもちいいにゃ・・

20160902-4.jpg
はにゃ・・・

耳ひっくり返ってるよ~

20160902-5.jpg
日差しぬっくぬくにゃ~

はー 
朝から猫っぽい楓に癒されました(笑)

最近は人っぽくなってきて
そろそろおしゃべり出来るかなあと思っていました
↓真夏 7月にはこんな姿で日光浴
20160902-6.jpg
ふひひひひひ

20160902-7.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・

人っぽい(おっさんぽい?宇宙人ぽい?)のも面白いけど
猫っぽくてかわいいのがいいな~♪


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとして頂けるとうれしゅうございます
↓↓

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

頭抱えた楓ちゃんカワイイにゃ~。
夏でも日光浴はだいじだもんね。

そうそうシンガって宇宙人ぽいですよね(^m^)
この姿勢はおっちゃんぽいかなi-278
これってスコ座りですよね(^^

No title

最後のショット
めちゃくちゃ人っぽいですね(≧▽≦)

ひなたぼっこしながら
お手入れする姿は
萌えまくりです~❤
後ろ髪引かれまくりでしたね(*´ω`)

No title

こんにちは!
楓ちゃんの寝顔かわいいですね(´▽`*)
人っぽい楓ちゃんもかわいいです(´艸`*)
仲良しの妹ちゃんと過ごしていて、人化してしまったのでしょうか♪

No title

楓ちゃん
お日様ぽこぽこで気持ち良かったんだねぇ~。
こんな姿見ちゃうと、お仕事行きたくなくなってしまうよね(#^.^#)

おっさんっぽい?姿も惹かれちゃうけどね!

No title

くーーーーーーぅぅ♡
楓ちゃんかわゆすぎです♡♡


カンベン

e-9 2番目画像がかわいぃ~ ♪
「んもぉ~ カンベンしてえ~!!」って感じ…
 ぁゎゎ…すっかりオジサン、入ってマス !!
 あとは、社長すわりもしてみてね~
 e-343
          <ののちゃんより>

e-9 咳、大丈夫ですか?
 カエデさんの、お手々を頭に乗せている画像で、フキダシ募集したらおもしろそう…
 「しまったぁ~、データ消しちゃった…」 とか…
 でも、スヤスヤ猫は、気持ち良さそう…
 e-261
            <ののちゃんより>

No title

皆様いつもコメントありがとうございます
猫っぽい楓の写真、スマホの待ち受けにしちゃおうかしら
これがあれば仕事がんばれる気がします(笑)

おっさん楓、細長いからヘンテコに見えますが
確かにスコすわりですよね~♪
猫種によってイメージ違いますね~

>kitcatさん
頭抱えた楓の写真 フキダシ付けられそうですよね!
「何てことだ!!」とかやっぱりやらかした系になりそう(笑)
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪