いたずらですか!?&頂き物♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::
皆様いつもコメントありがとうございます
とっても励みになります♪
個別にお返事できず すみません
ゆっくり訪問させていただきますね
::::::::::::::::::::::::::::::::::

すーかり寒くなった東京の田舎
今年は急に寒くなってしまって
何を着ていいのかわかりません~

楓も寒いので まん丸になっています
20161025-1.jpg
まるまる・・・・

20161025-2.jpg
・・・・・・・・ニヤリ

悪い顔!!

と 思ったら夕方
窓際でガシャガシャ怪しい音が

20161025-4.jpg
外見ているだけニャよ~

あ、そうなの~??あれ?でもカーテンが・・・・

20161025-5.jpg
ガシャガシャ~!!!

なにを???

20161025-6.jpg
ぐっしゃぐしゃ!!カーテンのフック?を取り外し強奪して行きました

まったくもう~とカーテンを直して
キッチンへ行くと・・・

冷蔵庫にくっついている ユキヒョウのマグネットが・・・
20161025-7.jpg
立っている!

20161025-8.jpg
いえぃ♪
ユキヒョウちゃん好きみたいで、ボロボロに可愛がっています

20161025-9.jpg
何?

元気って事よね~、まあいいわよ

20161025-10.jpg
次は ニャ二しようかニャ・・

療養食が美味しいのか元気で楽しそうです
よかった♪もうすぐ尿検査してみないと!
おちっこ取るのがんばるぞ~!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ののちゃんブログのkitcatさんより
おいしい頂き物がありました~
いつもありがとうございます♪
20161025.jpg
ガマズミジャム(*^_^*)ガマズミ、小さい赤い実でジャムに出来るんだ~と感激♪
丁度の甘みで美味しかったです♪
娘も美味しいと言っていましたが、ちょっと舌に刺激があったみたいです
大人的には、生クリームとの相性もよくて
コーヒーに生クリーム&ジャムをトッピングすると素敵な飲み物になりました♪
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとしていただけると嬉しゅうございます
↓↓

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

楓ちゃん可愛いよぉぉ♡
寒くなるとまんまるになりますよね♡

No title

楓ちゃん元気いっぱいで何よりです(^^
カーテンレールはいい音がするから
楽しいんでしょうね♪
ユキヒョウさんもかなりかわいがってもらっていますね(笑)

ガマズミってはじめてしりました。
きれいな色のおいしそうなジャムですね(*´ω`)

No title

楓ちゃん、元気そうで何より何より(^^
ユキヒョウちゃんにいつもイタズラしてるのかな。
今日もかわいい楓ちゃんが見れてテポは嬉しいよ。

ガマズミって初めて聞きました。
すごいな~kitcatさんは何でも食べ物に
変身させちゃうんですよね。

カーテン…ぁゎゎ

e-9  ぉぉぉ…かえでさん、カーテンを加工しているのですねー
 んもーブレブレで、ハッスルしている様子がわかります。
 秋だから、猫団子になってかわいぃ…
 ガマズミジャム。作り方をUPしました。
 どんな実か、見てみてください。
          <ののちゃんより>

No title

こんにちは!
ホントに急に寒くなりましたよね~
まんまるになって寝ている楓ちゃんかわいいです(^^)
カーテンのイタズラはうちもあります・・・
犯猫はミキなんです(-_-;)
でも、元気ってことですよね♪

No title

イタズラしてる時が元気な証拠って事で、やれやれと思いつつ怒る気には全くならないよね~♪
昨晩、うちのにゃも太郎はイタズラし過ぎて、爪ががマクれっちゃったよ(ーー;)

療養食美味しく食べれてるのは何よりだね!

No title

楓ちゃん器用にフックを外せるのね~!
ワシャワシャするの面白そうだもんね^^;
あはは!ユキヒョウちゃんイナバウワー状態にw
お気に入りは何としても遊びたい!な気持ちが働いたかにゃ?
寒くても元気いっぱい良いね♪
でもイタズラは程々に~が人の気持ちよね( ´艸`)

ホント着る物に困る時期!
真冬の格好だと変だし、でも寒いし~
私は毎日しっくり来ないまま出かけてるよ^^;
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪