春のルンルン

皆様こんにちは♪
今日は雨でひんやり冬みたいですが
ここ最近は温かく 桜も満開でした!

温かかったので、ベットに入れていたホットなヤツを外し
モフモフ毛布を洗濯していると・・・
20170411-1.jpg
何か違うニャ!

20170411-2.jpg
クンクンにおいを嗅ぎ 挙動不審な楓
・・・・そこは変わっていないと思うけど・・・

20170411-3.jpg
洗濯しているよ~温かいし大丈夫でしょ??
ウニャニャニャニャ!!!洗う前に言ってよね!!

なにやら文句を言われました
会話まで上手になって どんどん人間になるわねえ

ご近所は満開の桜!
20170411-4.jpg

ちらりと月が見えるのですが 色々ピントが難しい・・・・
20170411-5.jpg

毎年恒例の 楓にも桜のプレゼント
落ちているキレイなのを拾ってきました
20170411-6.jpg

20170411-7.jpg
ふんふんふん・・・・・サクラね・・・

20170411-8.jpg
楓アターック!

これまた恒例の楓アタック&ぱっくんごっくんする前にサクラは撤収しました♪

明日からはまた温かいらしいし
もう少しサクラが見られるかな?

私の仕事もだいぶ落ち着き
楓も元気に走り回っているので出来るだけ遊んじゃお♪

ではでは皆様またね

↓↓続きを読む に岩ゴーさんの写真展の感想ちょこっと追記しました

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとして頂けると嬉しゅうございます

にほんブログ村
おっと!
そうそう先日 岩ゴーさんの猫写真展 娘と一緒に見てきました
20170411-9.jpg
岩ゴーさんの写真
猫がふんわり自然で和みました♪
娘もあの猫もかわいいね~面白いね~などと楽しんでいました♪
立派な猫好き娘に育っています

コメント

Secret

No title

そろそろ冬の物は撤収と思っていたら
今日のこの寒さはなんでしょうね。
ヒートテック着て来なかったら電車も外も寒い、寒い・・・。
楓ちゃん、おしゃべりが上手になったんだ(^^
桜の花びらでお花見気分を味わったんだね。
佐倉の桜はまだ6分咲きです。

岩ゴーさん(^m^)ね。
このショットは有名ですね。

桜と月の写真
とってもきれい(*´ω`*)
夜桜もいいですね。

うふ、楓ちゃんにとっては
桜のお花もおもちゃなのね(*^^*)
うちはまだ、真冬仕様ですよ~(^^;

No title

こんにちは!
満開の桜きれいですね(´▽`*)
楓ちゃんもおみやげの桜のお花でお花見できてよかったね~
うちも拾ってきてあげればよかったです(^^)
今日は冷たい雨だけど、桜残っててくれるかなぁ

会話までできる楓ちゃんかわいいです♪

No title


楓ちゃんと桜♡
可愛い♡

何か訴えるときのおしゃべりって
どんどん上達しますよね(笑)

このまま暖かくなるといいですね!!

No title

人間に近づいていく猫ちゃん!?Σ(゚д゚;)
人と会話するようになっていってるんですか!?

桜の間からチラッと見える月、小さいながらもキレイでイイ感じ♪

モフモフモーフ

e-9 ポカポカの日は、(猫もだけど)猫毛布とか洗いたいよね~
 でも、カエデさん… 予定していなかったのでちょっと不満…
 どこのうちでも、猫アンカとか猫コタツとか撤去するときは、ひと悶着起きまぁ-す。
・ 岩合さんの写真展…。
 やっぱり、猫もすごいけど周りの景色もこれまたすごいですねー
 でも、帰りには猫グッズに目が行っちゃって、結局猫貧乏になっちゃいマス
 e-330
          <ののちゃんより>
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪