帰ってきたにゃ

皆さん、お久しぶりにゃ!

先月後半に帰ってきたにゃ!

楓はすっかり北国にも慣れて

窓際でぬくぬくしたりしていましたが、

やっぱり帰ってきて安心した様子です。

時々甘えてきたりマイペースに過ごしています。

楓の弟は、予定日より3週間早く産まれ、バタバタでした!

早く産まれたけど、標準サイズの元気な赤ちゃんです♪

(朝の様子左上の足は妹(笑))

楓は、弟の存在を全然気にしていない様子で

軽く匂いをかいで、挨拶して、あとは無視です(笑)

クールなお姉にゃんです

まだまだ生活リズムが落ち着かないので

マイペースに更新しようと思います(*^^*)

しばらくお休みしていましたが、

またよろしくお願いします!

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとして頂けると嬉しゅうございます
↓↓

にほんブログ村


コメント

Secret

No title

おかえりなさい~!
楓ちゃん弟ちゃんも仲間入りして
おねえちゃん業、さらに忙しくなりそうね(*´ω`)

このところ急に寒くなったりなので
かえで55さんも
体調崩さないように
のんびり過ごしてくださいね。

弟… ♪

v-308 弟さんが生まれたのですねー v-511
 おめでとぅ & ごくろうさま i-265
 赤ちゃんと妹さんの手が、成長の記録ですねー i-194
 赤ちゃん、楓さんは生まれて2番目に出会った生きもの
  もー、人間といっしょに見ています。 e-454
 これから、兄弟として成長していくのでしょう… e-418
           <ののちゃんより>

お帰りなさーい(^^

無事に出産おめでとうございます!
今度は弟くんなのですね。
一姫二太郎、理想的ですね。
みんな北国生まれですね。
楓ちゃん、これから忙しくなるねi-278
そう、私は風邪をひいていました。
55さんも体調に気を付けて下さいね。

プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪