下から覗き イヒヒ

以前に あんずミャミャさんが、ガラステーブルで下から写真取れるね♪
とコメントをくれていたのを思い出し

れっつチャレンジ

20110617-1.jpg
ひぃ 撮れた! かわいい!! 親バカ発言(/ω\)

わざわざ テーブルの上におもちゃを乗せ
楓が お行儀の悪く乗ってきたところ

口の へっ てなっている所もうまく撮れた

20110617-2.jpg
お座りしたらこんな感じ
前足丸っと♪

20110617-3.jpg
はぁ 猫のきもち 勉強しましょうか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 今朝 どようびのにゃんこに
d15さんにゃんこが出演との事で
楓も一緒に見ました
20110618-1.jpg

楓 どようびのにゃんこ に 食いついて見るのは 今回が初めて!
いつもは 「猫だよー。一緒にみようよー」
と 言っても 無反応なのに
今回は スタスタスタ・・・・ と寄ってきて見ていました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆☆よかったらポチっと お願いします☆☆
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

わくわく…

(タイトルに食いついてしまいましたっ)
v-132 ぁ~、極めて健全っ!
しかも、こんなかわいぃシンガのさくらちゃん…。
釣られてしまいましたっ
 v-345  <ののちゃんより>

Re: わくわく…

あは、健全な覗きですー 残念?!(笑)
おしいです!「かえで」ですょー♪
ののちゃんも 覗きに行ってみました 
たるん&きりっとしてかわいいですねー

No title

おお~!やってみたんですね!!
はぁ・・・肉球萌え~~~っ(≧▽≦)
前足のまん丸なかんじとか
もうたまらんですよ~(*´▽`)
これ、一日見ていても飽きなさそうですよね♡

Re: No title

>あんずミャミャさん
もう ほんとたまらんですねー♪
かわいすぎるぅv(≧∇≦)v

いいアイディア教えてくれて ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

No title

ガラス越しに、すごく綺麗に撮れていますね~!
肉球も可愛い(≧∇≦)
うちもガラステーブルなのですが、シートを敷いているので、
クリアに撮影できません^^;
楓ちゃんお顔もクッキリ!そしてこのアングル新鮮ですね♪
どようびのにゃんこ私も昨日、拝見しました~☆
素敵な姉妹だわ~と朝からホッコリしました!
楓ちゃん「アタシと同じシンガちゃんだわ♪」と
ちゃんと解かったのかも(*´ー`)

No title

>カノンゆかいママさん
ガラス下アングル、こんなにかわいかったとは( ≧∇≦)
おまけにくっきり撮れて感激です♪

楓も同じシンガプーラ!って分かったんですねー
不思議だわ
そういえば 動画もシンガプーラの動画には食いつくのに
エキゾチックには無反応でしたー

わぁ

とっても素敵なアングルだね~
一枚目の顔とかたまんないね~(^^)

どようびのにゃんこありがと~!
みてくださったんだね~!!
楓も一緒にみてくれたんだ~
ありがとうございます♪
(素敵な記事にしてくれたのもね)

ぽち☆

No title

この角度いい~!
肉球が全部見えてるのがたまらん!
あとへの字口も^_^
うちにもガラステーブルがあったら絶対にやっちゃう!

私もd15さんのどようびのにゃんこ見ました~。
ララァちゃんもカフちゃんもとってもかわいかったよね♪

No title

>d15さん
ですよねー(親ばかすぎ) 一枚目の写真
ほんとにもー たまらんです(/ω\)
どようびのにゃんこ 
朝から癒されました(*^^*)
楓も兄弟欲しくなったんじゃないかなー

>Panさん
ほんとにもー ベストショットです(≧∇≦*)
今度また下からアングルで 他シチュエーションチャレンジします♪
ララァちゃんもカフちゃんの仲良し姉妹かわいかったですねー
いいなー 多頭飼い(*´ェ`*)

No title

ガラステーブルの下から撮るって、面白いアイデアですね。(^^)
シンガの真っ黒にくきうが、座ると丸っとなるんですね。
猫のきもち見て、かえでちゃんがお勉強。(^m^)プププ

土曜日のにゃんこ、
うちのシン太もそれまで寝ていたのに、
急にスタスタとテレビの前に歩いて行き、
食いついて見てましたよ。
何か解るのですかね?

No title

>テポさん
にくきうかわいすぎですよねー
そうそう、楓は猫初心者なので猫のきもち勉強中です(笑)
シン太くんもスタスタ→TV見てたんですねー
不思議ですよねー 仲間ってすぐ分かるのかなー

プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪