

こんにちは扇風機な昼、スッテンコロリンな夜

昨日 やっと 扇風機を購入しました!
今年は活躍間違いなし
楓とも対面♪

20110610-1.jpg
はい こんにちは なんじゃこれ?

20100620-2.jpg
扇風機だよ 扇風機
ふーん 指入らないの おもしろくない

網網のヤツにしてよかったー
快適 優しい風が来る☆


夜 お風呂の準備をしていると
楓 興味津々 お湯が注がれるのを見ていたら! 案の定!
スッテーン&ザッパーン!!


お湯がまだ1センチ位だったので 足&尻尾がずぶぬれ
でも 楽しそうだった
懲りてお風呂に来ないかと思ったら 平気でお風呂にくる
落ちるの すきなの?


そして 飼い主に似て 小さいのに威圧感のある楓さん
20100620-3.jpg
ふとった??下から撮っているから?眠いから?ブラッシング前だから?

ブラッシング前や眠い時だと ぶくぶくしている事あるの

いや 太った!

という事で ちょこっと ダイエット中
今までは まだ1歳になっていませんが 避妊手術後に大人フードに切り替え
とはいえ、成長期かしら?って事で
やせている猫計算で餌をやっていたけど
2日前くらいから 普通の猫の量にして様子を見てます
20100620-4.jpg
がんばりましょー♪


☆ポチっとして頂けると うれしゅうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

扇風機は羽がくるくるまわるから動いたら動いたで楽しいかもしれませんね(*^o^*)

最後のお写真、ゴージャスなショールをしているみたい!
眠いときってお顔が真ん丸になるから面白いですよね(≧∇≦)

Re: タイトルなし

あんずミャミャさん
最後の写真 めっちゃめちゃ遊びたいモードで興奮して
目もまん丸 胸毛フサフサの一枚です♪

眠い時ってほーんと丸くなりますよね
顔も崩れるし
ぶさいく顔で面白いですよねー♪
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
