ジャンプの瞬間! うぬぬ

ジャンプの瞬間を撮れないものかと
旦那ちんに撮ってもらいました

20110623-4.jpg
いくわよ!

20110623-1.jpg
ぱあ!

20110623-2.jpg
くにゃりん!

20110623-3.jpg
ぱしっ!

面白いわ こんな格好に なってるんだ(笑)

ぶれずに撮るにはどうすればいいのかしら?
自分で撮るときも デジカメ 連写モードしたりして撮っているけど
なかなか難しいのよねぇ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
かわいい動画を教えてもらいました





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆☆ぽちっと押してくれると嬉しゅうございます☆☆
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

楓ちゃん、めっちゃ跳んでますね~(≧▽≦)
跳ぶ瞬間を撮るのは難しいです(><)
ご主人に協力してもらってなんぼですよね(^^
うちは大体一人で撮っているので
なかなかうまく撮れません・・・

って、かえで55さんってご結婚されていたんですね!
生活感を感じないので
ずっと独身かと思っていましたよ~(*´▽`)

No title

2枚目の写真いい!
ビヨ~ンって効果音がピッタリ(笑)
楓ちゃん おもちゃに夢中ですね。

猫のジャンプしてる時の写真って難しいですよね~。
私は一人だから無理です~。
でも遊んでる時の写真はよく連写使います。
数打ちゃ当たる作戦です^_^

>あんずミャミャさん
結構飛んでますよね~、長いから伸びてるようにも見える(^o^;

主婦なんですよ~(^-^)
ここ1ヶ月くらい、旦那っちが忙しくて
ほとんど家にいないので
楓と2人が多いです(о^∇^о)

>panさん
ほんと、ビョ~ンってなってますよね(笑)
最近、このオモチャが大好きで、ビョンビョン伸びまくりです(≧ω≦)
でも、そのせいで、一人遊びしてくれなくて、
ちょっとめんどくさいです(><)

やっぱり、写真は連写でとりまくりですかo(^-^)o
撮りまくろうっ
デジカメでよかった!

No title

かえでちゃんのパ~に笑ってしまいましたよ~。i-179
くにゃりんも面白いです。
空中にいる時って、こんな格好になっているのですね。

だんな様、大活躍でしたね。i-236

Re: No title

テポさん
こんな姿、今度はくっきり写したいですv-283
珍しく旦那っちがいるので 使っちゃいましたーv-8

No title

かえで55さん
お越し頂き有難う御座います。
ジャンプの写真なかなか上手に撮れていると思います。
あとは、明るいときにシャッタースピードを上げて撮るしかないですかね。これからも宜しくお願いします。

No title

あはは~^^楓ちゃんカエルさんみた~いw
それにしても、すごいジャンプ力ですね!
こんなに飛べるんだ~と感激しました(*´∀`*)
遊んでいる時って、本当に撮るのが難しいですよね。
私も連写で頑張るのですが、ボツ写真ばかりです^^;
一緒に写っているニャン枕、楓ちゃんは使ってくれますか?
うちも以前、置いていたのですが2ニャンとも
使い方がわからないのか、見事にスルーされましたよ^^;

動画すっごく可愛い(≧∇≦)
お誕生日はまだ先だけど、お祝いしてもらっている気分で
ハッピーになれました♪

Re: No title

>ネコパンチさん
ありがとうございます♪
シャッタースピードですか!連写で撮っているとき
シャッター速度遅いなーと思っていたので
上げればいいんですね♪やってみます
こちらこそ、よろしくお願いします♪

Re: No title

カノンゆかいママさん
ねー 楓 こんなに飛んでいました♪
人間ならすごい跳躍だわ 屋根の上乗っちゃいますね(笑)

あのニャンコ枕 最初はぜんぜん遊んでくれませんでした
枕にもしないし・・・・
ところが、歯が抜け替わる時期から
アイツを噛むようになり 留守中に一人遊びの相手になっていたみたいで
今はボロボロです・・・でも今は やはり遊びませんねぇ
時々置いてある位置が変わっているので たまに噛んでいるのかもしれません

動画なごみますよねー♪よかったー
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪