

一人遊びしーましょ!

最近 一人遊びをしない楓さん
楓ブームが 棒つきのガサガサとかモフモフなので
めんどくさいです
20100625-1.jpg
セクシーぶって 遊んでくれるのを待っています

再び 昔好きだったおもちゃを与えることに
20100625-2.jpg
プチマウスー♪

こいつを このまま与えると 目や耳やら食べちゃうので
20100625-3.jpg
こんな姿に・・・・

こんな姿にしている最中も あそべ よこせ と わっしゃわしゃ自己主張し
20100625-4.jpg
ぶれまくり

20100625-5.jpg
サササササササササ!

この後 あっちゃこっちゃに運び 一人遊びしてくれました
でも 一人遊びしているところを 撮ろうとすると
「なーに? あそんでくれんのー?」
ってな感じに スリスリしに来て 一人遊びをやめる・・・
・・・・・無視しないとだめね
たまに 無視する事にします


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
そして 連写&明るくしてシャッター速度UPで 遊んでいる写真を撮る練習中です!
(アドバイスありがとうございます♪)
なかなかいい写真が 撮れていますが どれをUPするか選べなーい(親バカ)

20100625-6.jpg
とりあえず これとか
歩いているみたいになりました

20100625-11.jpg
これとか 狙ってます
小心物だけど好奇心隠せない顔してます


整理してからUPしまーす

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

20100625-7.jpg
とりすぎだよねー



☆☆ポチっとしていただけると 嬉しゅうございます☆☆
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

一人遊びしてくれると、助かるんですけどね~。(^^;
うちもしつこいので、メンドーな気持ち、解ります。
でも何だかんだ言って、たくさん写真撮っているところを見ると、55さん、結局いっぱい遊んであげたみたいですね~。i-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楓ちゃんもハンターモードになると激しいんですね(≧∇≦)
始めから危険なものは排除…これはナイスアイデアですね~☆

うまく撮る秘訣の一つに枚数多く撮るというのもあります!
私も一つの記事用に数十枚なんてことも…(^_^;)

Re: No title

テポさん
あ、ばれちゃいました?(笑)
結局めいっぱい遊んじゃいました
写真撮りたくて遊んでたんですけど
後半は、ちゃんと遊ばないとかわいそうだなー
と思って さんざん遊んじゃいました

Re: タイトルなし

あんずミャミャさん
楓はかーなり激しいですね~
家にきたばかりのときは 走りすぎて何かにぶつかったりしていました

枚数多く!そうですね♪何枚もとれば コツもつかめるし
偶然いい写真もとれますね~♪♪
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
