アーティスティックな日

今日は 前の会社の友人とワタリウム美術館などに行ってきました

めっちゃ暑かった~

まずはこちらのお店ESSENCEでランチ

暑いのに お粥&麺セットたのんじゃった
おいしゅうございました
量的にも丁度よく 女性にお勧め♪

その後でワタリウム美術館
驚くべき学びの世界という展示がやっていて
イタリアのある場所での 子供教育の内容
子供に 好きに 絵をかかせたり 色んな物を自由に並べさせたり 音を出したり
子供の自由な感覚が生み出す作品を紹介していた

うむむむ 頭の固い大人には ちょっと難しかったなあ

でも こういう教育を受けた子供は 感性で発見をして学ぶという思考が出来るんだろうなー
一味違うぜ と思ったわー



併設しているショップでこんなん買いました
[広告] VPS


こちらで紹介しています


ほのぼの パラパラアニメ作りたくなった

そんな訳で 楓さんはお留守番
20100628-1.jpg
そんなにガックリして 寂しかったの・・・

20100628-2.jpg
くわっ!
あくびかい!
顔ひっくり返りそうだよ

20100628-3.jpg
むにゃむにゃ
遊びたい・・・・

ヘイヘイ というわけで 今日も遊んでから寝ます~

☆ぽちっと していただけると うれしゅうございまする☆☆
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

猫のあいさつ

そうか、そうなんだ(^ー^)
見事な表現だね~
確かにそそられます!

楓ちゃんお留守番えらかったね~♪
☆っと

No title

ぱらぱらかわいいー!

No title

ワタリウム美術館て初めて知りました。
渋谷にはちょっと変わった美術館がありますよね!

パラパラまんが、かわいい~(*´▽`)
よく教科書の隅にいたずら書きして遊びませんでしたか??

Re: 猫のあいさつ

>d15さん
猫が近づいてまた遠ざかるってのが
猫っぽくて好きです♪
こういうモノ時々見るとリフレッシュできますね~

Re: No title

>あんずミャミャさん
ワタリウム美術館 私も今回初めて知りました
美術館って大きな建物のイメージでしたが
角地に細長く立っているビルで それにもびっくり
都会だわ~

パラパラ漫画!描きましたね~
私の場合 何故か大学とか社会人とか
割と大人になってからやってました(笑)

Re: No title

>せんたん
パラパラ 色んな種類あって 嬉しくなったよ
暗記カードで作りたくなった~
そのうち作ってみる☆ たぶん。
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪