昼の顔と夜の顔

最近ずーっと天気よいです
そろそろ梅雨明けでは?との予報も

南向きのリビングなのでめっちゃ日当たりよい
20100708-1.jpg
きもちいいね~
足が落ちるくらい

20100708-2.jpg
くわゎゎっ
あー 新しいおもちゃ欲しい・・

そんなこんなで夜は・・・
20100708-3.jpg
カクン?!かえでさん!!

20100708-4.jpg
ふん?眠いのよ・・・毛づくろいしてたの

連写で撮るもんだから、そんな飲んだくれサラリーマンみないな瞬間とらえちゃったみたい

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今日は大学の友人の家に遊びに行きました~ まったりタイム☆
北の国出身なので
関東に 学生の頃からの友達がいて安心♪
そのうち楓にも会ってもらわないとね~
20100708-5.jpg
寝起きのかえでですが よろぴく
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓↓ぽちっとして頂けると 嬉しゅう ございます↓↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

楓ちゃんバランス感覚いいですね~☆
えぇ!こんなにオマタ開いちゃって、しかも寝てた!?w
女の子なのに~!なショットですね( ´艸`)
楓ちゃん自由な子というイメージで大好きです(≧∇≦)
お友達と会うと、話が止まらなくなりますよね♪
楓ちゃんも仲良しになれると良いですね!

Re: No title

>カノンゆかいママさん
寝てるのかと思いますよね♪
私もびっくりしましたが、
まったりと毛づくろいしていたみたいですv-290
楓、確かに自由ですね~
放置しすぎかしら?
元気でわがままいっぱいですv-283

No title

関東も梅雨明けしたみたいですね。
暑さもこれからが本番・・・ちょっとブルーです(-0-;)

楓ちゃん、スコ座りしてる~!ってびっくりしたら
毛づくろい中だったんですね(^^*)
まっちろなお腹にもふもふしたい~(*´▽`)

No title

楓ちゃん 酔いつぶれたおっさんみたいよ~(笑)
これはスコ座りっていうのかしら?
うちでは見たことないよ、ウフフ

タワーの中じゃなくて上でくつろいでるですね♪
このタワーいろんなパーツがあってよさそう♪

Re: No title

>あんずミャミャさん
梅雨明けしましたね~
湿気が無くなるのはいいんですが 夏本番、ちょっと怖いですv-40
スコすわりしちゃってました~!
こうやって座っていると 小さく見えるv-290

Re: No title

>Panさん
酔っ払いサラリーマンみたいですよね~
会社の愚痴言ってそう(笑)

スコ座りって言うやつみたいですね~
気がつけば時々やっています
実家のアメショもよくやっていました

このタワーいいですよ~
一部オモチャ入れになっちゃっていますが
ここからオモチャずり下ろして遊んだり、
作りもしっかりしているし、使い勝手よいみたいです♪
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪