スポンサーサイト


バシャバシャ

梅雨もあけて
すっかり暑いので
楓も水遊び


最近 暑いせいか 蛇口をひねると飛んできます
そして 水を噛んでいるうちに 顔も濡れる・・
顔濡れても気にしていないけど 大丈夫かいっ



楓さん 外の何かに真剣だわ!
20100710-1.jpg
と思ったら
管理人さんが外で掃除中
うちは1階なので 
ベランダの外側を掃除していた管理人さんの手が気になったみたい
完全に楓と目が合ってました

↓↓ぷちっとして頂けると 嬉しゅうございます↓↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

かえでちゃん、上手にお水を食べていますね~。
お手手も、お水を触るとヒンヤリして
気持ちいいのかな。i-228

管理人さんとの、ご対面の様子が目に浮かびます。
うちも外のお掃除が来ていると、
気になるみたいです。

No title

楓ちゃん、見知らぬ(?)管理人さんにも
びっくりしないんですね~!
いつもこうやってお外見物していて
慣れているのかしら??

水遊びするんですね~(^^
お水を噛んじゃうところもうちと一緒です(≧▽≦)
自分から濡れるのは平気なんですよね・・・
不思議・・・

Re: No title

>テポさん
水食べてますよね!噛み応えなさそう・・
よく来るところを見ると 気持ちよさそうですv-290

結構外の様子気になるみたいですよね
一軒家じゃないのに ネコにとっては縄張り意識で
来る人きになるのかしらv-410

Re: No title

>あんずミャミャさん
管理人さんは平気みたいなんですよ~
色々な人が通りますが 好き嫌いあるみたいで
声がすると逃げる時と わざわざ顔出して確認している時があります

水を噛むの一緒ですね~
なんで噛んでるんだか
ほんと ずぶぬれでも平気みたいで不思議です~

No title

かえでちゃん水食べるんですね(●´⌓`●)かわゆい~
びっちょびちょなんでしょうね、おかおε(*´・ω・)з

ぴーなっつはまだ水道を見たことがありません。
(今は実家で、私の部屋のなかだけで生活しています)
そのうち家を出るので、水道やトイレやおふろなどに、どんな反応するのか とっても楽しみです◎

私も通りがかりの家の窓のなかに
こんなかわいい猫ちゃんがいたら、すんごい見ちゃいますつ;´・ω-)つ
家をのぞいてると勘違いされちゃいそうつ;´・ω-)つ

No title

楓ちゃん顔面、濡れちゃってるよ~w
全然、気にしてないですよね( *´艸`)
ユカイもお水を噛むのですが、いつも不思議に思います。
見ているうちに、ヒモに見えてきちゃうのかなぁ?w

管理人さんとも顔見知りなのですね♪
ジッと見ている姿が可愛いです(*´∀`*)
今にも話しかけそうな雰囲気ですね~^^

Re: No title

>Piinutsさん
顔ビショビショですv-410
ぴーなっつちゃんはまだ水道見たことないんですね~
水 苦手なコもいますが、きっとやんちゃさんだから
じゃれそうですよね~ 楽しみ楽しみv-344

Re: No title

>カノンゆかいママさん
ずぶぬれですよね~
そっか!ヒモに見えてそうですね
細く出すと より食いつくし!

外を覗く姿 外から見てもかわいいんですよ~(親ばか)
私が帰ってくると こうして身を乗り出していますv-10
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
