おかえり!

昨日 歯医者からの帰り、家の窓を外から見ると・・・
NEC_1062.jpg
!おかえり!!
!発見された!

最近 こうして窓から迎えてくれることが多いです

家の中に入ると なんだか 楓さんご機嫌 走り回った後
20110716-1.jpg
よっと

20110716-2.jpg
コテン♪

こんな風に左右にコテンコテンしてました


そして 昨日の夜 久々に地震(震度3) ちょっと長めに揺れていました
窓を開けていたので 外のカラスが「ギャーギャー」と鳴く声が聞こえて気持ち悪かったです
それに興奮してか 楓もウロウロ キャットタワーを焦って上り下り
ちょっとズリ落ち(笑)

しばらくすると
20110716-3.jpg
・・・揺れ おさまった?? ここから見ると揺れてないような・・・
小心な楓さん・・

20110716-4.jpg
揺れてないよね・・・?

20110716-5.jpg
くわっ

20110716-6.jpg
むにむに・・・大丈夫だ!

久々に動揺した 楓さんでした~

↓ぽちりとして頂けると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
連日あっついですが うちの節電は ほどほど程度
コード抜くとか 扇風機とエアコン併用とか・・
にも 関わらず!
電気代が 昨年マイナス40%!
去年が使いすぎなのかしら?
このまま ほどほど節電でがんばりまーす♪

エアコンの設定温度28度にしても 室温が何故か23度の時があり
楓がご機嫌でした
それくらいが適温なのかしら?
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

楓ちゃん、いつも窓辺でママさんの帰りを待っているのかしら??
こ~んなおおきなかわいいお目目でお迎えされたら
とにかく早くおうちに入りたいですよね~(*´▽`)

また大きな地震がありましたね。。。
カラスが騒ぐのってなんだか怖い(><)

No title

窓からお出迎えっていいですね~。
かわいいな~。(^^)
ここでこうして待っていると、
ママさんが帰って来るって、
覚えたのでしょうね。

昨日の地震、恐かったです。i-282
縦揺れでしたよね。
地底の底から伝わってくる感じがしました。
カラスが騒ぐって、恐さが倍増しますね。

Re: No title

>あんずミャミャさん
ほーんと、こんな顔されたら 
かわいくて外から からかっちゃいます(笑)

カラスがしかも夜に騒いでたので
ちょっと身構えちゃいました~
備えチェックしようかな・・

Re: No title

>
> 昨日の地震、恐かったです。i-282
> 縦揺れでしたよね。
> 地底の底から伝わってくる感じがしました。
> カラスが騒ぐって、恐さが倍増しますね。

>テポさん
出かけるときも ここから見送ってくれて
ちょっと後ろ髪引かれる時もありますv-290

地震、そうでしたねv-393
奥から伝わってくる感じで 嫌でした・・
楓のキャリーへの避難訓練 時々やらないと・・と再び思いました
なかなかうまく行かないんですけどね><

No title

ちゃんと気配を感じているのでしょうね~!
おかえり!の嬉しそうなお顔、可愛いな~(*´ー`)
窓がピカピカですね☆
うちの窓、そういえばずっと拭いてないな…^^;
雨だからという事で、また今度がんばろ~っと( ´艸`)
喜びのコロンコロン、こんなに歓迎してくれたら
帰宅するのが楽しみになりますね~♪
地震けっこう揺れたのですね。
動物は敏感ですし、こちらもドキドキしますし、
いざという時の事を考えると不安になります。
普段から冷静に対応できる様に、私も練習しておかねば!

No title

>カノンゆかいママさん
ネコってすごいですよね
外の気配も感じ取って♪

窓は偶然キレイに写りました(笑)
アップにするとキレイじゃないです~
窓掃除 どうしても後回しになっていますv-410


プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪