悪い遊び覚えちゃった

三連休 特にどこに行くということもなく
まったりしていました

っは!なでしこジャパン!やりましたね~
連休なので見れてよかった~
すごいすごい!おめでとうございます!!

楓のサッカー練習にも熱が入るわ
20110718-1.jpg
がんばります!!

さて そんな楓さん
悪い遊びを一つ覚えました
その名も「水ばっしゃーん遊び」

家では数箇所に楓の水を置いています
その一つが キッチンのシンクの上
プラスチックのカップに水を入れています
いつもここで喜んで水を飲んでいるのですが・・・

何を思ったのか
20110718-2.jpg
楓:これって、落としたら 面白くない??

かえで55:何と!?

ストン・・・と
20110718-4.jpg
楓:あれ?水でないよ?

かえで55:そうよ さっきバッシャーンてやって辺り水浸しになったから 中身空っぽよ

まったく 悪いネコです
でも 時々 この場所で水が飲みたいらしく
しかたないなー と水を置いておくと
バッシャーンとしてしまいます
コノヤロウめ(笑)

20110718-5.jpg
っちぇー 水バッシャーンできないから TV見よ

あー・・・実験です
20110718-6.jpg
後ろにくきう を 前にくきう で ポチっとすると
・・・どうなる?



↓↓ぽちりと押していただけると うれしゅうございます↓↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こういうことって構って欲しいときにしませんか?

中味をからっぽにしておいたらどんな反応するかしら?
きっと構わなさそうですね(笑)

No title

あ~楓ちゃん、いけない遊びを覚えてしまいましたね。
あんずミャミャさんのおっしゃるように、
構って欲しい時にやりますね。i-236

でも、お水びっしゃ~んは困りますよね。
55さんが困っている姿も、
楓ちゃんには楽しい遊びなのかしら?i-278

Re: タイトルなし

>あんずミャミャさん
っは!
そういえば 構って欲しいときに嫌がらせしますね
今までは テーブルからモノを落としたり
足に噛み付いたり

中を空っぽにすると 初めは 容器にじゃれていたんですが
無視するようになりました
昨日は 水を入れた途端 こぼしてた・・・

あー・・・構って欲しいのかい
こまったヤツだ

Re: No title

>テポさん
いやー ほんと 構って欲しいアピールかもしれませんv-40
びっしゃーんは 影響範囲大きいので 困るんですよね~
確かに びっしゃーん した後は 楓テンション高く
走り回ったりしていました
水好きだし 余計に楽しいのかも・・
いやいや こまったアピールだ・・

No title

ありゃ~楓ちゃん楽しい遊びを発見しちゃったのね^^
って、片付ける側は全く楽しくないですよね^^;
気を引けるし、面白いし~♪と思っているのかな?^^
うちは物にはしませんが、テレビの前で目立とうとします。
画面見えないよ~!状態で、字幕も見えません^^;
にゃはは^^肉球リモコン、色んな物を動かせるかも~☆
タワーも上下して高さを変えれるかもね~( ´艸`)

Re: No title

>カノンゆかいママさん
テレビの前でアピール!かわいいですね~
いいなぁ 楓もそんな感じにして欲しいv-22

肉球リモコン♪タワー上下いいですねv-291
楓がんばって覚えるのだ!
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪