スポンサーサイト


どれに入っているゲーム 3つに挑戦!

さて、先日どれに入っているゲームの結果に気分をよくした楓さん
次は3つに挑戦しました!

果たして結果はいかに?!

携帯の方は、こちらから見れるかな?

なんとなく 音楽付けちゃいました
大好きなルパン三世♪

今回は 壺プリンの容器にアルミホイルを入れてのゲームでした
2回目のは かなり いい感じに当ててくれて上出来でした♪
ご褒美(おやつ)を用意していなかったのもあり
しつこくやると 嫌になっちゃったみたいです

今度はご褒美を用意してやってみよ~ね
20110723-3.jpg
ちょっと 面倒だな~

20110723-4.jpg
上の人(猫)にやらせればー?

おいしいおやつ準備してやろうね~♪

↓ポチリとして頂けると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

すご~い!楓ちゃん正解を連発ですね☆
途中カキカキするのが、余裕も見えて可愛いです( ´艸`)
ちゃんと匂いを覚えて本当にスゴイな~!
また見せてね~楓ちゃん♪ 
ハンモックに入って寝てるの可愛いですよね☆
うちはユカイが好きだったのですが、
もう入ってくれなくなっちゃいました。

Re: No title

>カノンゆかいママさん
ありがとうございまーす
1回目は、ちょっとあやしい正解ですが まあ良しです♪
集中してくれていると ちゃんと当てられるので
うまく集中キープできるように練習しまーすv-22

ハンモック ユカイ君飽きちゃったのかな?
寝る場所にも流行がありますよね~
冬はストーブの前だし♪

No title

かえでちゃんかわいい!!そしてすごい!
会社でにやにやしながら見てしまいました。
三回目「あれ?絶対このツボだとおもったんだけど…なんで?ちがうの?え?」みたいな感じがとてもかわいかったです…◎
昨日世界まるみえという番組でも、同じようなゲームで当ててるねこちゃんが出てきてました!
穴で明るく振舞っている、黒ちゃんがウケます。(´艸` )

Re: No title

>Piinutsさん
まる見えでやってましたね~
タイミングよくてびっくり
楓も 手に隠したおもちゃを当てたりとかしていたんですが
最近 このゲームやるようになってました~v-22

黒ちゃん 今はこの位置が定位置です
ここからよくズリ落とされています(笑)

No title

すごいですね~(@0@)
楓ちゃん、警察にゃんになれますよ~(*´▽`)
中味がおやつじゃないのにあてられるというところがすごい!!

ハンモックの中ですんごい格好になってる~(≧▽≦)
こんな体勢をしていると
思わず肉球をぷにぷにしたくなりませんか??

あんずミャミャさん
警察ネコっ!夢の様ですね~
波があるので、特訓が必要です(´ψψ`)
ハンモックでグチャグチャになってますよね~
もちろん肉球モミモミしました~(笑)

No title

やっぱり難しいですよね、3つになると。
私も高速でクルクルと変えられると
分からないですね。
頑張ったね、楓ちゃん!

Re: No title

>ネコパンチさん
私も 実は 動画撮ってから自分で見て
3回目のやつは 楓と同じく間違いましたv-12
楓 すごいわ~(親ばか)
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
