

首輪の練習

昨日 おニュウな首輪とオモチャが届きました

首輪嫌いな楓に 成猫用はじめて首輪
パタパタとんぼを購入

早速付けて 遊んでみました
20110804-1.jpg
首輪 気にならず おもちゃに夢中
いい感じです

20110804-2.jpg
っは!
ノリノリです

20110804-3.jpg
珍しく 舌チロっ おいしい?

しばらく遊んだ後は 大きな楓と対面!
20110804-4.jpg
PCの画面をTVに写してたら
未だに マウスポインタが気になったらしく じゃれてました
大きな自分には気がついていない様子・・無反応でした

20110804-5.jpg
あー 落ち着いたら 首元が気になるのかな?

20110804-6.jpg
びっくり顔?
あら、ツーショット

↓ぽちりとして頂けると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

シン太も首輪は苦手なので、付けるのは諦めてしまったテポです。
小さいころから付けていれば大丈夫なのでしょうね。
かえでちゃんは、おもちゃに気を取られて、首輪の存在を忘れてしまったようですね。
作戦成功?
その後も気付いていませんか?

No title

首輪って仔猫のときに付けないと
難しいようですね。
柔らかな素材なら気にならないんでしょうね(^^
このまま楓ちゃん、慣れてくれるといいですね(^^*)

No title

楓ちゃん首輪、とっても似合っていますね~☆
いつもよりお姉さんぽい印象です(*´∀`*)
オモチャに夢中で気にならず!大らかだわ~♪
うちは鈴付きなので、慣れるまで音に驚いていましたよ。
大画面の楓ちゃん、素敵ですね~。
2ショットも姉妹みたいで可愛い^^

Re: No title

>テポさん
遊んでいるときは 首輪ぜんぜん気にならないみたいです
その後は 時々 首掻いていますが
今までの首輪よりは気にならないみたいで
いい感じですよ~v-344

Re: No title

>あんずミャミャさん
そうですよね~
仔猫の頃から慣らそうと何度かチャレンジしたんですが
イヤイヤなんですよ・・
今回の首輪は 今のところ大丈夫みたいなので
このまま慣れてくれるといいです~

Re: No title

>カノンゆかいママさん
ありがとうございまーす♪
今回は ちょっと落ち着いた柄を選んでみました♪
鈴付きはレベル高いですね!!
うちも前に鈴付きのにチャレンジしましたが
嫌がりすぎて、一人で踊ってました(笑)
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
