

饅頭泥棒現る!

昨日 バイト帰りに 無性にお菓子が食べたくなり
コンビニで 炭酸まんじゅう なるものを買いました

テーブルの上においておくと
・・・歯型が!!
何者かが 饅頭強奪を図った様なので
おとり捜査を決行しました

再度 テーブルの上に饅頭を置くと・・・
20110805-1.jpg
忍び寄る影・・・

20110805-2.jpg
現れた!

現場を押さえるまでは 様子を見なければっ!

20110805-3.jpg
手が出た!

20110805-4.jpg
口が出た!

20110805-5.jpg
うぬぬ?

20110805-6.jpg
持ち去ったぞー!

確保ーっつ!!

20110805-7.jpg
饅頭救出! ボロボロです

20110805-8.jpg
饅頭・・・・食べたかったのに・・・・

・・・楓さん 甘党みたいです
そういえば 以前に ミカン大福も持ち去っていました
抹茶プリンにも興味津々で 自慢の指力でスプーンをぎゅーっと攻めてきます

おとり捜査 なんか かわいそうになっちゃったので
猫おやつをあげました

↓ポチリとしていただけると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あはは!
楓ちゃん 饅頭泥棒!
くっきり歯形がついてますね~。
最後の不服そうな顔がまた笑えました。
ねねは以前 ちくわをまるごと咥えて逃走しました。。

No title

甘党の怪盗楓ちゃん、捕まっちゃいましたね~?
でも、香りとチョットだけ味見は出来たんじゃないかな?
ニャンコにとってアンコって美味しいのかな?

Re: No title

>Panさん
饅頭への執着心に驚きました(笑)

ねねちゃんは、ちくわ泥棒の前科ありですか♪
逃走する姿もかわいいですよね♪♪

Re: No title

>ネコパンチさん
ちょっとだけ食べちゃいましたね~
必死で持ち去るから、面白かったです(笑)
楓、アンコ好きみたいです
実家の猫も アンコ好きだったので
何か いい匂いするんですかね~

No title

あら~可愛い歯型が!^^
美味しそうな香りにつられちゃったのね( ´艸`)
うちはユカイが包装されているお菓子を齧っちゃうので、
出しておけません^^;
カノンは大丈夫なので、マネッ子ユカイ、
ここもマネしようよ~と思いますw
楓ちゃんは和菓子も洋菓子も好きなのかな?
女の子は甘い物に目がないですものね~^^

楓ちゃんも甘党なんですね(≧∇≦)
うちも乳製品はもちろん、あんこものも大好きです(^_^;)
それにしてもがっちりついた歯型…
よほどおいしかったのかしら(*^o^*)

Re: No title

>カノンゆかいママさん
ユカイ君は包装されているのが好きなんですね~
いい所もまねしてくれるといいですよね~
自分だけのイタズラみたいで余計に楽しいのかな(笑)

楓は 和菓子のほうが好きみたいですが
アイスとかケーキにも反応するので
両方いけそうです~

Re: タイトルなし

>あんずミャミャさん
あんずちゃんも甘党ですか~♪
乳製品も人気ですねv-343
本当 必死に食らいついてました・・
ちゃんと餌食べてるのに
甘いものは別バラかしらv-392

No title

饅頭泥棒(^m^)プププ
見事におとり捜査に引っ掛かりましたね。
楓ちゃんの執念を感じます。

シン太も甘党です。
特にアンコとゼリーが好きです。
アンコの甘い香りが、好きな猫さん多いのかしら?

Re: No title

>テポさん
楓の饅頭への執着 すごいですよね(笑)
そんなにかって思いました
シン太君も甘党なんですね~
ゼリーとは!夏にぴったり 油断できないですね~v-411

No title

楓ちゃん可愛らしすぎです♪
そしておとり捜査しちゃう かえで55さん
素敵です☆
うちのシメジ先生も色々なものを齧っちゃいます。
特にパン系。
なので、我が家では買ってきた食パンの一時避難所は
電子レンジの中です(笑)

Re: No title

>ぱんだわぐりさん
楓が必死すぎておとり捜査せずにいられませんでした(笑)
シメジ先生はパンなんですね~
うちも食べ物の避難場所はレンジです!
前に隠そうとしたとき、楓がレンジまでダッシュして来て
びっくりしましたv-405
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
