ちょうどいい場所

最近暑くて 暇だしダラダラしていると
気が付けば寝ちゃって 楓に「遊んでよ~」を起こされる
ダメな感じです

あまり 遊んであげていないので
楓も暇みたいで探索しているようです

20110811-1.jpg
ここいいかも

20110811-2.jpg
うん・・こっち向きでも日当たりいいわね

20110811-3.jpg
横向きでもちょうどいいわよ

コーヒーのダンボールが丁度よかったみたいで
しばらく入って遊んでいましたが
ダンボール食べちゃうので 撤去しちゃいました

夜 魚を焼いたので
魚焼きグリルを洗うため 中身を出していると
20110811-4.jpg
ここ 空いてますよ~

20110811-5.jpg
丁度いいかな~?

いやいや 楓さん 入れませんって

その後 楓を放置してサッカーに夢中になっていて
ゴールで思わず歓声を上げると
20110811-6.jpg
私に声かけてくれたんじゃないの?

20110811-7.jpg
面白くなーい

今週は、こんなまったりな日々です

↓ポチリとしていただけると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

楓ちゃん、こんがりと日焼けしちゃいますよ。
でも、とてつもなく魚の美味しい匂いがするんでしょうね。韓国戦、圧勝で良かったですよね。

猫ちゃんは狭い場所好きだからねぇ。
憮然とした顔もかわいいよ。
わたしもサッカーの得点シーンで声あげたら、
寝てたあづきにうるさいって顔で
にらまれたよ。

No title

楓ちゃん元気いっぱいですね~^^
暑いと眠気がきますよね。
うちはニャンズも眠たいらしく、皆でダラダラな日々です^^
楓ちゃんもグリル部分に顔を入れるのですね!
うちも2ニャンとも好きなので、洗う時は超マッハですよ^^;
楓ちゃんの毛色、本当にキレイですよね(*´∀`*)

Re: No title

>ネコパンチさん
夏だし楓も日焼けしたかったのかな?(笑)
韓国戦!よかったですね~
こんなに上手かったか?!と思って興奮しちゃいました~

Re: タイトルなし

>たぁふぃ~
狭いところ好きだね~
たまにハマってもがいてるよv-14

サッカー 声上げちゃうよね~♪
あづきちゃん、睨むんだ(笑)
それもかわいいv-415

Re: No title

>カノンゆかいママさん
おかげさまで、楓は相変わらず元気です~
放置していると一人で走り回ったりしてますv-410
グリル部分 やっぱり好きなんですね!
今度から家もマッハで洗いますv-218
楓の毛色、ありがとうございまーすv-344
小さいときよりは 濃くなりましたが
この色で落ち着いたのかな?って感じですv-354

こう暑いと夜にしっかり寝られないから昼間うとうとしちゃうんでしょうね。

楓ちゃ~ん!
魚焼きグリルに入ったらやかれちゃうわよ~(≧∇≦)

Re: タイトルなし

>あんずミャミャさん
そうなんですよね~
夜何度も目が覚めますv-40

楓 魚焼きでコンガリ夏色になれるかな~(笑)
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪