

トウモロコシとニャンコ玉

ひゃー
お義父さんから 軽井沢のお土産
生で食べれるトウモロコシ頂きました~!!
20110813-14.jpg
おーいしーぃ!!!
生でも十分甘くて果物みたい
蒸したり焼いたりすると もっと美味しかったです



楓は ニャンコ玉で大喜び
先週買ったんですが あまり興味を示さず。
気に入らなかったのかと思ってたんですが
何故か 今日になって わしゃわしゃ遊んでいました
20110813-11.jpg
うっひょー! 楽しいからベットに持ってくよ~♪♪
楽しさのあまり ぶれぶれです

20110813-12.jpg
ケリケリケリ♪

20110813-13.jpg
小悪魔的な表情?!

20110813-15.jpg
一気にボロボロです
この後も何度もガジガジしてました

気分転換に違うオモチャで遊びたくなったのかしら?
今日はいつものオモチャより これが気に入ったみたい

明日は何で遊ぶのかしら~

↓ポチリとしていただけると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

生で食べられるとうもろこし、美味しそうですねi-178
楓ちゃん、にゃんこ玉が相当気に入ったみたいですね~。
一度はそっぽむいた玩具でも、スイッチが入ったように
急に遊びだすときがありますよね。
ちなみにシメジ先生は食パンの袋などを閉じる針金(ねじりっこ)が大好きです。

Re: No title

>ぱんだわぐりさん
トウモロコシ、果物みたいでしたよ~♪

食パンの閉じるやつ!あれも好きですね~
転がり具合がいいのかな~v-411

No title

i-179お義父さんのお土産、嬉しいですね。

にゃんこ玉、以前から気になっているんですよね~。
楓ちゃんもこんなに夢中になっているなんて、
やっぱり魅力的なおもちゃだわ~。
今度探してみようかな。

↓お口開いた姿も、かわいくて好きですよ。(^^)

No title

生で食べれるトウモロコシ、美味しそうですよね~!
私は一度も食べた事がないのですが、
よくテレビで見るので、イメトレはバッチリで~すw
楓ちゃんもニャン玉の魅力にとりつかれましたね~( *´艸`)
うちはカノンが大好きなのですが、やはり毛糸がビロビロです^^;
ガップリ~のお顔、勇ましくて素敵ですね☆

Re: No title

>テポさん
お土産 嬉しかったです♪
大好物だし 送ってもらえて感激でした☆

にゃんこ玉 夢中になりすぎてもう壊れそうです・・
ボロボロになればなるほど楽しそうですe-251

お口開いた写真、ちょっとアホっぽいのも含めかわいいかしら~(親ばか)

Re: No title

>カノンゆかいママさん
トウモロコシ 機会があればぜひ食べてください♪
イメトレの期待を裏切らないと思いますよ(笑)
カノンちゃんも夢中の写真ありましたね~
やっぱり野生的なお顔になって
ニャンコ心くすぐるんですね~v-22

No title

生で食べられるトウモロコシってはじめて見ました!
甘くておいしそう~(^^*)

今まで見向きもしなかったおもちゃに
ある日突然!ってことありますよね。
楓ちゃん、シャッターが追いつかないほど
大興奮して楽しそうですね(*´▽`)

No title

生のとうもろこしって…なんかお腹壊しそうなイメージがあってちょっと怖いです(笑)。単に先入観なんですけど。でもつぶつぶの食感が気持ち良さそうですね。

にゃんこ玉は以前買って来たんですが、ウチでは見事なほどにソッポを向かれてしまって放置してあります。忘れた頃にまた投入してやると遊んでくれるのかな。

Re: No title

>あんずミャミャさん
トウモロコシ 機会があればぜひ食してみてください♪
お勧めです!

ニャンコ玉 相当楽しかったみたいです~
久しぶりにこんなに気に入ったオモチャですv-410

Re: No title

>きくかわさん
生のトウモロコシ 確かにお腹壊しそうなイメージありますね(笑)
私も食べながら大丈夫かな~
と思いましたが、大丈夫でした!
生のつぶつぶジューシーでしたよ~

ニャンコ玉 いつかブームが来るかもしれませんよ~v-410
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
