嫌がらせ

先週から 夜になると楓が嫌がらせをします

20110815-1.jpg
↑これで

夜 そろそろ眠ろうか~ OR ベットに入ると

20110815-2.jpg
ザザ!! コロコロコロ チャリチャリチャリーン♪♪

20110815-3.jpg
シュタ!

この調子で チャリチャリチャリーン♪ と寝室までドリブルしてきます・・・
うるさいんですけど・・・
眠いんですけど・・・
昼間は これで遊ばないのに
夜になると ドリブルしてます 完全に嫌がらせだわ


そして楓に新しいお友達 ルパンちゃんがやってきました
20110815-5.jpg
ルパンちゃん カッコイイです!!
横に 次元を置くと まるでサイドカーみたいです(笑)

20110815-7.jpg
あら ルパーン?

20110815-8.jpg
チョイチョイ コテ っと
ルパンをもてあそぶ悪い女 楓 なんつって
フジコちゃんに怒られるね
ちなみに 実家で飼っていた2匹目の猫の名前は「フジコ」です
もちろんルパンのフジコちゃんから命名

↓ポチリとしていただけると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

夜って鈴の音が、すごく響きますよね~^^;
うちは首輪に鈴がついているので、
夜、追いかけっこするとチャリチャリ大合唱してます^^
楓ちゃん音の響きを楽しんでいたりして( ´艸`)
ルパンだ~!やっぱりカッコイイですね☆
ムフフ^^楓ちゃんは、ふ~じこちゃんになりきってる感じ^^
ちょっとクネクネした感じが、セクシーよん(*´∀`*)

No title

うちもこういうことしますよ~(≧▽≦)
あたしはまだ眠くないから遊ぼうよ~!
って言っているんでしょうね(笑)

ルパン、バイクバージョンもあるんですか?!
このシリーズ、コレクションしたら
きりがなさそう(^^;

Re: No title

>カノンゆかいママさん
鈴の音 ほんと響きますね~
そっか、首輪についていると 
夜の運動会はかなりにぎやかですね><
楓 ルパンを前にちょっとくねってますねv-411
意識しているのかしら~(笑)

Re: No title

あんずミャミャさん
あんずちゃんもありますか~
かわいいお誘いなんですけどちょっと困りますよねv-393

缶コーヒーのおまけルパン 
確か、それぞれのキャラで3パターンくらいあるんですよ~
コレクションは大変そうですが
偶然いろんなキャラに会えると嬉しいです♪

No title

あーっ!うちにもこのボール、ありますっ
楓ちゃん、確信犯ですね(。-∀-)
投げてあげないと、遊んでくれません~
ぴーなっつは、朝、起きてにゃーにゃーなくんですが
しばらく私が無反応でいると、
ケージのそばにつるしてあるこういうやつ↓
http://www.solyluna-web.jp/shopdetail/004005000009/
を鳴らします。

Re: No title

>Piinutsさん
ぴーなっつちゃん・・・
それ鳴らしたら 相当うるさそうですが(苦笑)
奥の手ですね やっぱり賢いわっ
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪