スポンサーサイト


足蹴にします

楓の癖のひとつとして
オモチャ(獲物)を捕まえた時
こうします

20110821_2.jpg
後ろ足で えい!?

この後で

20110821_3.jpg
くわっ!
いたぶる いたぶる!

狩りの後は
20110821_4.jpg
ご満悦

20110821_5.jpg
あんなヤツちょろいのよ 後ろ足で十分よ
ドヤ顔?

首輪にもなれた 楓。
いつもオモチャをイタブル前に
チョンっと後ろ足で踏んでます

最初は 偶然踏んじゃうのかな?と思ったんですが
毎回のようにやっているので 故意にやっているみたいです
不思議・・

↓ポチリとして頂けると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おもしろ~い^^
後ろ足でというのが、プププですよね~( *´艸`)
やってやるわ!の気合いを見せているのかなぁ^^
ご満悦なお顔、得意気で可愛いですね(*´ー`)
楓ちゃん足技もできるなんて、やるな~☆

No title

楓ちゃん、名ハンターですね!!
あんよで踏んで逃げられないようにしてから仕留める!
素晴らしいです~(^^*)
って、どんな格好になってるの~(≧▽≦)

それにしても手足の長いこと!
現代っ子ですね(^m^)

No title

楓ちゃん 変わってる~!!ヽ(。^c_,^。)ノ゙
そうやってさりげなく 踏んでいくなんて…おもしろすぎますつ;´・ω-)つナイスですね。不思議すぎる~~~
その踏みつけるさまを 見てみたいですε(*´・ω・)з

Re: No title

>かのんユカイママさん
何なんでしょうね~
ちょっと得意げだしv-411
私のもの!って感じなのかしら~

Re: No title

>あんずミャミャさん
にゃはは♪
名ハンターなのかしら~v-411
すごい格好になってますよね~

足長く見えるアングルから撮ってみました♪
後ろ足自慢☆

Re: No title

>Piinutsさん
不思議ですよね~
さりげなく踏みつけた後は
すんごい勢いで ガブリついてイタブリまくりで
のそギャップにもびっくりしますよ~v-411

No title

後ろ足で踏むのって狩の習性ですかね?
十猫十色で仕草は面白いですよね。
遊びの中でも自分で捕まえることで
満足感が得られるみたいですね。

No title

へ~変わった狩りの仕方ですね。
私の知っている子で、
やはり後ろ足でいたぶる子が一猫だけいますが、
シンガでは初めて聞きました。
面白いですね。
楓ちゃんにとっては、後ろ足でじゅうぶんな
獲物だったのですね。i-235

Re: No title

>ネコパンチさん
狩りの習性なんですかね~?
本当、ネコそれぞれ 遊び方も違って面白いですね
じゃらしで遊んでいるとき 
初めは獲れそうで獲れないのが楽しいのかと思ってましたが
獲らせる事も大事だったんですよね~
狩りも徐々に上手になっていて
面白いです♪

Re: No title

>テポさん
変わってますよね~
他にも後ろ足上手なコいるんですね!
楓は 私の知っているネコ像を
時々裏切ってくれて 面白いですv-22

No title

楓ちゃん 後ろ脚でオモチャを?!
え~~ うちでは見たことないなぁ。
踏むとより達成感が..?i-235

↓ジャンピング抱っこ 楓ちゃんは軽々って感じで羨ましいです。
サクも目があうと飛んでくるんですが、時々私が見てない時にもジャンプしてくるので爪グッサリで「ギャーー!!」なんてこともよくあります。

Re: No title

>Panさん
ご機嫌&得意げに踏んでいるところをみると
達成感ありそうですね~v-411

ジャンピング抱っこ、サクちゃんもジャンプしてくるんですね♪
見ていないときに来ると爪がひっかかりますね~
薄着しているときに、後ろから不意打ちされて
背中に線が付いたことあしました~v-40
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
