スポンサーサイト


初☆ペットホテルへ

明日から 遅れて夏休みを頂いたので
ちょいと 実家 札幌へ行きます!
今回は 道東の帯広も行くので ちょいと長めの滞在で
旦那さまは 月曜日に先に帰宅しますが
私は 友人と会ったりと少しゆっくりしちゃいます

という訳で 明日から楓は 初!ペットホテル暮らしです!!
お世話になっている動物病院なので ついでに健康診断もお願いしています♪

20100909-2.jpg
楓:ペットホテルってこれの事?

違うよ~
それ ねこのきもちの付録。

この付録 めちゃめちゃ気に入ったみたいで
よく入っているし おもちゃ持ち込んで遊んでます

3日間ペットホテルなので 遊び溜めしようか~!

20100909-3.jpg
楓:遊ぶ~♪

20100909-4.jpg
わいわい♪
めいっぱい遊びました~♪

20100909-5.jpg
楓:まだ遊んでよ♪

はいはい 一休みして 夕方また思いっきり遊びます

楓に ペットホテル滞在だよ って話しかけているのですが
分かっているのか よろしくね って言うと噛まれました
もう一回 ちゃんと話しかけると
聞きたくない という風に プイっとそっぽ向かれました

ホテルにオモチャとか家の匂いの付いた物も持って行くから
いい子にしているんだよ~
20100909-6.jpg
楓:フン、何が?
そんな顔しないの!

という訳で しばらく更新&訪問できません><
次回は ペットホテルの感想を楓にレポートしてもらいます
出来るかな?

↓ポチリとしていただけると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

楓ちゃん付録すごく気に入っていますね^^
うちは、まだ開けていないのですが楽しみです♪
病院にお泊りだったら、安心ですね。
健康診断も良い結果が出ますように!
帰省、楽しみですね~(*´∀`*)
こちらは、朝晩は肌寒くなってきましたよ。
の~んびり過ごしてリフレッシュしてくださいね(*´ー`)

No title

この付録、いろいろな方のところで拝見しますが
大人気ですよね~!

そっか~、楓ちゃんホテルにお泊りなんですね。
寂しのは本当はママさんの方だったりして(^m^)
ご実家でのんびりリフレッシュしてきて下さいね(^^

Re: No title

>カノンゆかいママさん
付録 めちゃめちゃ楽しいみたいです
カノンちゃんユカイ君 どんな反応するか楽しみですね♪
久々の帰省なので楽しみです~
やっぱり もう朝晩肌寒いんですね!
軽く羽織るもの持って行きます♪ありがとうございます☆

Re: No title

>あんずミャミャさん
付録 ほんと人気みたいですね~
さすが ねこのきもち!

っは!ばれちゃいましたね
私が寂しいです!心配だし
過保護ですよね~

久々の実家 楽しんできます♪
ありがとうございます

No title

あら~明日からですか。
何だか北海道の方多いですね。
初ペットホテル、ドキドキしますね。
シン太も以前預けたことがありますよ。
帰省、楽しんで来て下さいね~。

あ~付録だ~。
楓ちゃんはちゃ~んと遊んでいますね。
シン太はイマイチ盛り上がっていませんです。(^^;



テポさん
シン太くん、ペットホテル経験猫なんですね~
さみしがってませんでしたか?
今ごろ楓はどうしてるか、ドキドキです(>_<)
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
