楓の親戚?

北海道から帰ってきました!

20110917-6.jpg
北海道らしい一枚 十勝のナイタイ高原って所です
牛がひろーい牧場で放牧 気持ちよさそう♪
めっちゃ涼しくて むしろ寒いくらいでした

帰ってくると やっぱり東京は蒸し暑いですね~

今回は 楓の 親戚?を紹介します
実家のにゃんこ & いとこの実家のにゃんこ
って事は・・・・
楓の・・・・ オバサンとおじさん??分からないや 親戚みたいなモンかしら

まずは 実家の アメショ「らんらん」♀
20110917-1.jpg
小さく見えますが 5キロはあるので 見た目は楓の2倍
17歳なので ほとんど寝ていますが猫らしくて可愛いです

そして いとこの実家の「モモちゃん」♂
20110917-2.jpg
元気いっぱいの雑種の男の子 何歳だっけな?4歳くらいかしら?
体はらんらんより大きいですが スリムなので 体重はらんらんと同じくらいかな?
仔猫の頃は白くて 模様も無かったので楓みたいでしたが
徐々に黒い模様が出てきました

20110917-3.jpg
モモちゃんはいつもらんらんを追い回していますが
らんらんは おばあちゃんなので 若すぎる男は苦手みたいです

家に帰ってきて 楓を見ると
20110917-4.jpg
小さいこと!私の足 23.5センチと比較

楓いい子にしてたかい?
一足先に旦那様が帰っていたので 二人きりの生活はどうだった?
20110917-5.jpg
ルパンと遊んでたよ

あらあら~

三連休、ゆったりブログ更新&訪問させてもらいます~

↓ポチリとしていただけると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ご実家、北海道なんですね~!
いいなぁ…(o^∀^o)

らんらんちゃんもももちゃんもかわいいですね~!
ももちゃんはシャムっぽくもあり
シンガっぽくもありませんか(*^o^*)

*旦那の誕生日へのお祝いコメント
ありがとうございました(^∀^)ノ

Re: タイトルなし

>あんずミャミャさん
ももちゃん シャムっぽくもありますよね~
前はシンガプーラという種類を知らなかったので
シャムっぽいなーと思ってみていました♪

No title

おかえりなさ~い!
壮大な景色、美しいですね☆
ホント寒くって今朝はストーブ点けちゃいました^^
ご実家やいとこさん宅にもニャンちゃんがいらっしゃるのですね!
猫好きなご家族、話題も猫で盛り上がれますね☆
やはりシンガは小さいですよね。
ニャハッ^^ルパンが引っくり返ってる~w
お利口さんでお留守番できて、ホッとしましたね(*´ー`)

Re: No title

>カノンゆかいママさん
北海道って景色に癒されました~
どこまでもさえぎるものが無い風景!
何もない田舎ですが 狭い都会から来るといいモンです♪

いつの間にか親戚もニャンコだらけで
みんな猫っかわいがりしてます(笑)
比べるとシンガ小さいんですよね~
華奢だし ちょっと餌多くしてあげたくなりましたv-411
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪