スポンサーサイト


まったり光合成

楓もだんだん猫らしいシーンが見られるようになってきました

最近は日向ぼっこがブームの様で
真夏にはあまり 窓際に居ませんでしたが
残暑が厳しかった先週 毎日窓際にいました

でもさすがに暑いのか 窓際と日陰を行ったりきたり

20110920-1.jpg
なんか 偉そう・・

20110920-2.jpg
日光って 気持ちいい?
仔猫みたいな顔ね

今週は台風みたいだから あまり日当たらなそう
ひどい天気にならなきゃいいけど

↓ポチリとして頂けると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

にゃんこって暑いときにわざわざ暑い場所でひなたぼっこしますよね(^_^;)
で、途中で我慢できなくなって涼むという(笑)

最後のお写真、モデルさんみたいに美しいですね(*^o^*)

No title

楓ちゃん社長みたいな雰囲気ですね~( ´艸`)
気持ちよくって、ホゲ~っとなっていたんでしょうね^^
日向ぼっこ中のニャンちゃんて幸せいっぱいで可愛いですよね♪
こちらは寒くなって太陽がなかなか出ないので、
お日様が貴重な時期に突入したなぁと実感しています。
早く良いお天気になってほしいですね!

あんずミャミャさん
ほんと、窓際めちゃくちゃ暑いのに
日差しに吸い込まれるように行きますね~(*´∇`)
単純で見ていて面白いです
二枚目の写真、日差しでホワイト効果が女優並みです(笑)

カノンゆかいママさん
社長っぽいですね(笑)
日だまりのにゃんこは、幸せそうだし、触ったら温かいし、こっちも癒されますね~(´ψψ`)
そちらはもぅ寒いですね~
1ヶ月くらい季節が違う感じがします
秋の晴れの日は、カラッとして気持ちいいので好きです♪
早くそんな気候にならないかしら(^-^)

No title

シン太は逆に、ここんとこ日向がダメになりましたよ~。
今日の台風が過ぎれば、きっと爽やかな秋晴れかも。

日向ぼっこが、もっと楽しくなるにゃよ。by.シン太

↓北海道は、やっぱりでっかいど~ですね。(古くてスミマセン)
ご実家の猫さん達も、とってもかわいい。i-228
特にモモちゃん、なぞのしま模様が魅力的です。i-239

Re: No title

>テポさん
シン太くんは日向で浴びすぎちゃったんですかね~
楓は今まであまち日向に居なかったので
今更気がついて焦って浴びてる感じです(笑)

そうなのにゃ~ 
秋晴楽しみにしてるにゃ~byかえで

うぷぷ(笑)ほっかいどーでっかいどーです!
どこまでも大地♪

モモちゃんなぞの縞模様ですよね!
前は縞模様が丸いドット模様みたいで
エジプシャンマウみたい!とか思いましたが
見るたびに違います(笑)
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
