ハロウィンごっこ

3連休中 100均でいいものを見つけました
20110916-1.jpg
ワンちゃん用のハロウィン仮装グッズ!
楓には大きいだろうと思いましたが 細かいことは気にしない♪

それ
20110926-1.jpg
なんだこれ?!
あら お気に召さないかしら 帽子もあるのよ

20110926-2.jpg
帽子?!

そう 帽子 こっち向いて
20110926-3.jpg
!!
あらー ハロウィンだからお化けのマネかな?(笑)
すごい顔ね~

20110926-4.jpg
はー 嫌だった嫌だった忘れよう

20110926-5.jpg
似合ってるのに もったいない
首飾りだけは この後も付けていてくれました

---------------------------------------------------------------------------------------
連休中は 上野でやっている 恐竜博を見てきました♪
90分待ちと ものすごく混んでいましたが 面白かったです
気候もすごしやすくお出かけに良い季節ですね~
20110916-2.jpg
帰りに食べた パンダケーキ
ちょいと不細工で美味しかった(笑)
---------------------------------------------------------------------------------------
↓ポチリとしていただけると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ハロウイングッズってかわいいですよね。
楓ちゃん、帽子平気なの?
でもちょっと嫌だったのかな。(^^
お目目が飛び出そうですよ~。
シン太は帽子も首輪もダメなので、
こういう楽しみができない~つまんない~。

恐竜博って、すっごく混んでいるのですよね。
夏休みが終わっても、90分待ちか・・・。
ゆがんだパンダのロールケーキ、かわいいですね。i-229

No title

あははは~(≧▽≦)
楓ちゃん、全身ハロウィンコスプレ~!
おめめ、まん丸になってますよ~♡
こんなかわいいお化けさんが来てくれるなら
お菓子ではなくシーバてんこ盛りにして
待ってますよ(*´▽`)

今、上野はパンダ一色なんでしょうね(^^*)
私、パンダみたことないんです(^^;

No title

ちょっと迷惑そうな顔をしながらも(笑)、ちゃんと写真を撮らせてくれる楓ちゃんはいい子ですね。

しかし…、パンダケーキのブサ可愛ぶりがなんか笑えます。

No title

楓ちゃん、ほんとうにいい顔しますね~っ
超不機嫌そう~~~
「嫌だった、忘れよう」っていう台詞になんだかぐっと来ました。

No title

楓ちゃん帽子もしっかり被ってスゴイですね!
いつもより目がキュッと見えて、凛々しいわ(*´∀`*)
首のリボンもよく似合っていますね☆
色もシンガ色に映えて、ステキですよ♪
「はー嫌だった!」のお顔w 面白すぎです( *´艸`)
パンダケーキ、温か味があって可愛いですね~!

No title

>テポさん
グッズがかわいくて思わず買っちゃいましたが
楓には迷惑だったみたいですv-39
この首飾りはゆるゆるなので
もしかしたらシン太くんもイケルかもしれませんよ~

ゆがんだパンダ この不細工加減が好きです(笑)

>あんずミャミャさん
コスプレに楓カタマリ気味でした
私が目の前で大爆笑するもんだから余計に(笑)
わー♪ 楓あんずミャミャさんの所で
シーバもらわなきゃ~v-415
ミャミャさんパンダ見たことないんですね~
夏休み・連休も終わったし
そろそろパンダ見ごろかもしれませんね~e-257

No title

>きくかわさん
迷惑顔ですが 私が大爆笑しているので
楓が固まって シャッターチャンスでした(笑)
基本やさしい猫みたいで ちょっとは我慢してくれているみたいですし・・
パンダケーキ いい感じですよね~
ちょっとやる気なさそうなのが またv-22

>Piinutsさん
いい顔してますよね~(親ばか)
本当に嫌だったみたいですe-455
変なもの付けられるし、私に大爆笑されるしで
楓のプライドぼろぼろですe-443
こうして大人になっていくのね(ヒドイ飼い主e-455

No title

>カノンゆかいママさん
帽子はかなり無理やりですe-455
嫌なあまりに目が凛々しくなっちゃたみたいです
強そうですよね(笑)
そうですね~色的にはすんごくシンガプーラにお勧めですね♪
あまりにも嫌すぎでいい顔が撮れましたe-454

パンダケーキ 手作りならではのいい味がでてますよね~
本当に味も和む美味しさでしたe-265
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪