スポンサーサイト


指の間の掃除がすき

楓はキレイ好きみたいで
指の間まで きれいにお掃除しています

20110927-1.jpg
くちゃくちゃ ぺろぺろ・・・TV面白いわ~

後ろ足もしつこくなめって 肉球ピカピカになります

猫砂も完全にブツを隠さないと嫌なタイプみたいだし
オテンバだけど 女の子らしい面があってよかったわ

20110927-2.jpg
そして最近は 朝(午前中)、空気の入れ替えをしてたりすると
顔が丸いです。寒いからかな~?

↓ポチリとして頂けると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

うちも爪の間まで
きゅきゅって音を立てて
きれいにしてますよ~!

・・・でも、なぜかうんPのときは隠さないんですよね・・・
楓ちゃん、ちゃんと隠すように
教えてあげて~(笑)

はじめまして☆

オメメがクリクリの美人猫ちゃんですね(*・ω・*)
とても、可愛いです♪
私も、綺麗好きな所見習わなくちゃ(^_^;)w

また、来ます(`・ω・´)

No title

>あんずミャミャ さん
あんずちゃんもキュッキュしますか~
初めは何の音かと思いました

あらあら うんPの時は隠さないのですね
楓 代わりに隠してあげて♪

No title

> キラキラ☆ヒカリさん
はじめまして♪

ありがとうございます
ここまでキレイにするの~?
ってぐらいに舐めりまくりでびっくりします
私も見習わないと(笑)

これからもよろしくお願いしますv-411

お手入れ

v-132 お手入れ、かなり気合が入っていますね…♪
 きれい好き猫なんですねっ!
 大きいお目目が、かわいぃ~
    <ののちゃんより>

No title

かっ!かえでちゃっ…!!!また味のある表情~!!!
2枚目の写真も、なんともかわいいですな~~
なんか、楓ちゃんの顔みてると、しゃべりだしそうな気がしてきます◎

No title

>kitcatさん& ののちゃん
コメントありがとうございます♪
だんだん丁寧に毛づくろいするようになりましたv-410
この大きな目で見つめられると
ドキッとしちゃいます(親ばか)

No title

> Piinutsさん
時々楓の顔を見ていると
人間みたくみえることがありますe-456
ぜんぜん違うんですけどね(笑)(どっちかと言うと宇宙人だし)
黙って見つめられると 何か喋るのかと思うときありますよ~e-451

No title

くくく、テレビ見ながらお手入れ中?i-179
シン太も爪とかガツガツ噛みながら、
お手入れしてま~す。

うんPはですね、隠すのヘタクソです。i-229
トイレはケージの中に置いてあるのですけど、
ケージの外に勢い余って転がっていることが
しょっちゅうです。

No title

楓ちゃんキレイ好きさんで、ステキだわ~♪
私、几帳面な感じ好きです(yωy*)
あ、自分は、ずぼらですけどね~^^;
うちはおトイレの砂かけ、一応するけど全く隠れていませんw
しかも2ニャンとも( ´艸`)
楓ちゃんに砂かけ指導をお願いしたいです^^

Re: No title

>テポさん
TV見ながらでちょっとおっさんぽいです(笑)
シン太くんもがっちりお手入れするんですね~
シンガプーラはお手入れ上手なのかしら?

あらあら うんPは 男らしくはみ出ちゃうんですね~v-22
楓も時々はみでていますが
はみでていても 砂をかけようとしています
散らかるから 速攻片付けますが
楓と競争ですv-37

Re: No title

>カノンゆかいママさん
にゃは 楓は のほほんとしていますが
ちょっぴり几帳面というか神経質なところもありますね~
意外ですけどねe-454

カノンちゃんゆかい君は 砂かけ大雑把なんですね
楓砂かけ出張しようか~v-411
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
