おニュウなトイレット

楓におニュウなプレゼントが!

201110-2-1.jpg
おっと 楓で見えませんが おニュウなトイレ♪
早速箱チェック!

201110-2-2.jpg
隙間にすっぽり!

楓:あら、丁度いいじゃない?(何が?)

そっちじゃないのよ

こっちよ

201110-2-3.jpg
楓:こっち??
フタ部分は乗っけただけでちゃんとはまっていませんが
楓チェックが入りました

201110-2-4.jpg
楓:・・・広いね、合格にしてあげるよ

でも
やっぱり

201110-2-5.jpg
楓:箱が面白いよ!

たたんだ箱の影で 何かたくらむ楓

箱イン箱 そして 間を埋めていた ガサガサが面白いみたいで
しばらく遊んでいました

201110-2-6.jpg
楽しくてブレブレです

この後、ちゃんとトイレ使ってくれました☆

・・・が

なんという事でしょう!

このトイレ 下にシートを入れて使用するのですが
私がシートを上下逆に入れていた為
シートに吸収されず 意味ない~!!

まあ、私が間違っても ちゃんと使ってくれたからよかったわ
楓 賢いな~

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
楓の脱臼に温かいコメントありがとうございました♪
割と普通の動き大丈夫みたいで
気を使いながらですが 元気に遊んでいます
もっと激しく遊びたいみたいなので
ダイエット&筋トレ効果も早く出るかな~?
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチリとして頂けると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

楓ちゃん隙間にスッポリ~w
お茶目さんで可愛いな~(*´ー`)
フタ付きだと警戒する子もいますが、楓ちゃん速攻OKでしたね^^
にゃは^^シート逆さま?
気づいた時のガーン!な感じ何となくわかります( *´艸`)
私はドジなので、こういうミスは日常茶飯事です^^;
新しいおトイレ、匂いもカットできて使いやすそうですね♪

あら!システムトイレにしたんですね~!
なんだかセレブ(*^o^*)
楓ちゃん、すぐに気に入ってくれたみたいでよかったですね!

このタイプならにおいも気にならなさそうだし
砂が飛び散らないからお手入れも楽でしょうね(o^∀^o)
…うちはず~~~っと昔ながらのトイレです(^_^;)

Re: No title

>カノンゆかいママさん
あまりにもすっぽりでびっくりしました~

シート逆みたいなうっかり、前は無かった(気がつかなかった?)気がするんですが
私は年々 自分でも驚くような失敗をするようになりました・・
まあ、 日々楽しいですよね~

Re: タイトルなし

>あんずミャミャさん
楓は トイレのとき砂をかけすぎて
散らかしすぎるので このタイプにしてみました~v-22
正しく使えば、匂いも抑えられるはず(笑)

シート+砂なの?
進化してるね~。

楓ちゃん、足悪いんだ。
全然痩せてるように見えるけど。
あづきも犬種が、膝間接弱い種類だから
気を付けないとダメだけど、
なかなか難しいよね。
振り向き楓ちゃん、かわいい。

No title

楓ちゃんスッポリはまって可愛いですね♪

つ前の記事も読みましたが
こんなにスレンダーな楓ちゃんがダイエット!!!
ちなみにシメジ先生は4.7kgで、一昨日
獣医さんに「肥満」と断言されました。
楓ちゃんが頑張るなら、シメジ先生も頑張らないと。

楓ちゃん、お大事に。

Re: タイトルなし

>たぁふぃ~さん
そうそう 砂+シートで匂わないタイプなの

膝の脱臼、犬に多いんだってね~
犬みたいな猫だってお医者さんに言われたよ(笑)
なかなか難しいよね
とりあえず運動させて筋力UPだわ~

Re: No title

>ぱんだわぐり さん
ギリギリすっぽりが楽しかったみたいですv-22

ねえ スリムに見えるんですがダイエットだそうで
シメジ先生も一緒にダイエットしましょうか~♪
猫って丸いものだと思っていましたが
シンガプーラは違うんですよね~e-455

No title

ありゃー、3.3kgで要ダイエットですか。
楓ちゃんは見た目スリムなのになあ。
ウチは約3.5kgあるし高い所から平気で飛び降りるし。
う~ん…。ウェットフードなんて食べさせてる場合じゃないかも。

Re: No title

>きくかわさん
そうなんですよね~
見た目スリムなんですが 骨格からするとギリギリみたいです。。
シンガプーラって毛が短いのもあり
普通の猫の感覚とちょっと違うので難しく感じますv-22

エリカちゃん、今の体重で元気ならきっと大丈夫ですよ~♪
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪